注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33005 件 17861~17870件を表示中です


ピルの種類

投稿No. 54383 りさ 2012/07/28(土) 17:42 返信数: 1 閲覧数: 320

はじめまして。
今年の3月からピルを飲み始めています。
マーベロン28を飲んでいるのですが2週程たつと出血したり、生理週間に入ってもあまり出血がなかったりします。
よく旅行に行くので一週間ずらしたりする事があるのですがそれが原因でしょうか?
それともマーベロンが合わないのでしょうか。。
もし今のピルが合わないのなら次回から種類を変えてもらうようにお願いしようと思っているのですが……
よろしくお願いします。

低用量ピルヤスミン服用中の出血量について

投稿No. 54076 もえ 2012/07/27(金) 21:46 返信数: 2 閲覧数: 794

初めて投稿します。
韓国在住の者です。
低用量ピルヤスミンを服用して5ヶ月目になります。
今まで毎月不正出血が1週間ほど続くことがあり、
1周期目には吐き気が3日ほどありました。
そして今周期の飲み始めて9日目からまた出血がありますが
今回は生理ほどの量でおりものシートでは不... つづきを読む

プレマリンの副作用ですか

投稿No. 54368 ぽんぽん 2012/07/26(木) 22:57 返信数: 2 閲覧数: 599

はじめまして、お世話になります。65歳の女性です。
15年前に子宮と卵巣を摘出。 以後プレマリン0.625を10年間毎日1錠。その後二日に一錠服用しています。
骨密度は運動もやり始めて、毎年あがり続け、今、同年代100%です。(50歳85%でした)
最近気になることが・・・陰部が柔らかく薄... つづきを読む

ソフィアA配合錠の服用の仕方

投稿No. 54365 おかりな 2012/07/26(木) 21:54 返信数: 2 閲覧数: 593

はじめまして。
検索でこちらにたどり着きました。
来月8月19日〜23日まで旅行に行くので旅行前に生理を終わらせたくて近所の産婦人科で薬を処方してもらいました。
37日28日23日と生理周期が最近一定していません。期間は5日間くらいです。
処方してもらった薬はソフィアA配合... つづきを読む

ルナベル服用中

投稿No. 54366 うさうさ 2012/07/26(木) 21:51 返信数: 1 閲覧数: 540

はじめまして
2年前にチョコレート嚢腫がスポーツの最中破裂して手術をするまで病気に気づかずいました。
その後3ヶ月で再発し、激しい下腹部痛でディナゲスト服用、背中につるような痛みがあり医師に相談したら一旦服用はやめ様子見となりましたが、数月後やはり腹痛に悩まされルナベル服用... つづきを読む

ヤーズについて

投稿No. 54364 nappa 2012/07/26(木) 21:46 返信数: 1 閲覧数: 878

貴医院でPMSと月経痛治療のため、ヤーズを処方して頂いてます。まだ1シート目です。
ヤーズには高血圧の治療に用いられるアルダクトンと似た成分の黄体ホルモン剤が配合されていると聞きました。
ということは、血圧を下げるアルダクトンに似た成分が入ったヤーズを飲むことによって、血圧... つづきを読む

生理終了後からルナベル服用開始の効果

投稿No. 54358 まな 2012/07/26(木) 21:39 返信数: 1 閲覧数: 537

こんにちは、はじめまして。
私は生理痛がひどいのと避妊目的のためにルナベルを処方していただきました。生理は先日7月9日〜15日に終了しております。しかし、次の生理までまつより出来るだけ早く避妊効果も期待したいため、本日17日もしくは明日18日から服用開始したいのですが、このよう... つづきを読む

低用量ピル使用時の脱毛について

投稿No. 54357 あかね 2012/07/26(木) 21:37 返信数: 1 閲覧数: 905

低用量ピルのトリキュラーを服用しているのですが、脱毛を行っても大丈夫でしょうか?
550〜950nmの光の波長を照射する方法だそうです。
エステサロンで脱毛を行えるか、光感受性を高める薬ではないのかどうかお伺いしたいです。

至急

投稿No. 54356 りい 2012/07/26(木) 21:34 返信数: 1 閲覧数: 362

ヤーズ服用者でもうすぐ半年くらいになるのですが、初めて飲み忘れをしてしまいました。6月20日水から飲み始め、7月17日に飲み終わり、明日から次のシートになり ます。先週の火曜飲み忘れていたのですが、それに気づいたのが木曜日のお昼でした。慌てて木曜日の昼にのみ、夜に... つづきを読む

大丈夫ですか?

投稿No. 54344 さえ 2012/07/26(木) 21:29 返信数: 1 閲覧数: 422

初めまして。
現在妊娠5ヶ月になったばかりです。
旦那との性行為でバイブや電マを使うことがあります。
赤ちゃんに何か影響しますか?
振動は良くないと色々なサイトに書いてあったのですごく不安です。