注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33013 件 17311~17320件を表示中です


マーベロンの生理日調整

投稿No. 55868 月子 2012/10/03(水) 19:41 返信数: 1 閲覧数: 491

いつも掲示板ではお世話になっております。
マーベロン282シート目です。今月26日に休薬2日目に入りますが、その日生理になりたくないので、ピルを飲み延長しようと思います。延長期間が1日〜2日間くらいなので前回、マーベロンの新しいシートを使わず、生理日調整に使い、余った中用量ピ... つづきを読む

お酒

投稿No. 55861 田中 2012/10/03(水) 19:37 返信数: 1 閲覧数: 405

避妊目的でピルを飲んでいるのですが、
わたしはよくお酒を呑みます。
一気したり、普通に飲んだり…
ピルの避妊効果を下げるお酒はありますか?
ビール、ウイスキー、サワー、カシスなど…
柑橘系は下げるときいたのですが…
どーなのでしょうか?
グレープフルーツはだめなのは知ってます 

失礼します

投稿No. 55822 ぴーちゃん 2012/10/03(水) 19:28 返信数: 1 閲覧数: 349

今現在トリキュラーを1年程飲み続けているのですが、1ヶ月前に海外製のトリキュラーに変えました。
少し副作用があり、貧血などがありましたが割と大丈夫になってきました。成分の量など大きな違いはあるのでしょうか?
また、裏に矢印が書いてあるのを知らず上から飲んだのですが、矢印とは逆に飲んでしまいました。
効果はなくなるのでしょうか?
よろしくお願いします。

ピルの飲み間違い?

投稿No. 55820 まちゅ 2012/10/03(水) 19:26 返信数: 1 閲覧数: 356

8/6に中絶手術をしたのですが、その時病院で『ピルを処方しますか ?』と聞かれたのですが、その時は処方してもらわず、後日別の病院でピルを処方していただきました。
その時、医師には『次の生理が来たら飲んでください』と言われました。
昨日、ピンクのおりものみたいな出血があったのと... つづきを読む

よろしくお願いします!

投稿No. 55818 きぃちむ 2012/10/03(水) 19:25 返信数: 2 閲覧数: 454

初めて利用させて頂きます!
2週間前に中絶手術をしました。
術後2日で38,0℃の発熱と悪寒があり、受診してエコーをみてもらい問題なしとのこと。
翌日から7℃程の微熱が続き、お腹に強い痛みがありまして、多量に血のかたまりのようなものが出ました。徐々に微熱がおさまり、鮮血のような出血... つづきを読む

ピルの飲み忘れについて

投稿No. 55817 ばなな 2012/10/03(水) 01:32 返信数: 1 閲覧数: 479

はじめまして。
不安になり、メールさせて頂きました。
低用量ピル(トリキュラー28)を半年ほど飲んでおります。
いつもは23時頃飲むのですが、20錠目を丸1日飲み忘れてしまいました。
(金)…19錠目 23時頃服用
(土)…飲み忘れ
(日)…20錠目 23時40分〜0時頃服用
(月)…21錠目 0時3... つづきを読む

ピル服用中の出血

投稿No. 55816 いつき 2012/10/03(水) 01:30 返信数: 1 閲覧数: 383

シンフェーズを飲んでいます。9/5〜生理が始まり、サンデースタートなので日曜の9/9から飲み始めたばかりです。飲み忘れはありません。まだ1シート目の2列目です。
9/15に彼とHしましたが、その時少しだけ生で挿入されました。すぐやめてコンドームをつけた上での膣外射精をしました。これ... つづきを読む

マーベロン不正出血

投稿No. 55814 くま 2012/10/03(水) 01:27 返信数: 1 閲覧数: 616

マーベロン28を飲み始めて二年になるのですが、2週間ほど前にいつも通院している病院で内膜症の再診を行いました。その週が3列目だったのですが、その翌日に茶色い血が混じったようなおりものが少し出ました。消退出血にしては速いとは思いましたが、出血翌日には止まったので気にしてい... つづきを読む

繋留流産手術後の出血

投稿No. 55812 あき 2012/10/03(水) 01:25 返信数: 1 閲覧数: 11506

はじめまして。術後の出血について不安があるので質問させて下さい。8月17日に7.8週で繋留流産と診断されその後出血が増加し19日に進行流産となり、緊急の掻爬手術をしました。胎嚢はすでにでてしまっていて、家のトイレにでたため流してしまいました。手術後の出血は2週間ほどで止まり、そ... つづきを読む

セックスできません

投稿No. 55732 くれあ 2012/10/03(水) 01:22 返信数: 2 閲覧数: 477

41歳です。
SEX時の挿入なのですが、
膣の入り口が狭いようで、
中に挿入することができません。
性行為はしたことがありません。
彼は、入り口が狭くて入らない、
壁のようなものあると言っていました。
3度ほど試しましたが無理でした。
指も1本は入るが、2本がギリギリでしたが
私に痛み... つづきを読む