女性のための医療相談掲示板【婦人科】
なかなか診察では聞きづらいことや、誰にも言えない些細なお悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
診療や手術の合間に回答をさせていただいておりますので、ご回答が遅くなる場合もございます。
また、状況に応じて新規投稿を一時停止させていただくこともございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
「ピル中止 生理」を含む検索結果
4511~4520件/ 27755件中 を表示中です
-
3月24日に避妊をし性行為をしました。しかし痛かったので途中でやめました。相手も射精はしておらずきちんと避妊できていやば精液も中に漏れてることはないと思うのですが心配性なので不安で仕方がありません。
前回の生理が3月17日からでした。予定通りだとあと一週間ほどで来ると思うのですがもしも妊娠してたらと考えると不安です。役に立った! 0|閲覧数 687 -
3/29にコンドームを最初から最後まで装着した状態でセックスしました。
そしてコンドームありで膣内射精しました。
その日は危険日でした。
コンドームを装着するタイミングに誤りはありませんでした。
ただ、彼が裏表間違えてしまったらしく、先端だけを被せ終わった後にすぐに気づき、裏表を反対にして装着し直し、膣内に挿入しました。
(裏表を間違ったと聞き、正しく装着してもらったあとに先端だけをティッシュで拭き取りました)
その後破けていないかを確認しましたが、破けてはいませんでした。
最初に裏表を間違えたことを不安に思い、同じ日の夕方にプラバノールを服用しました。
時間は夕方の19:00に2錠、朝の7:00に2錠でした。
(緊急避妊ピルです)
本来の生理予定日は4/15なのですが、4/4にティッシュにつく程度の出血がありましたが、数時間後にはまったく出血は見られなくなりました。
ちなみに、プラバノールは排卵前に服用致しました。
数時間で出血は終わりましたし、量も極端に少なかったのですが、これは消退出血なのでしょうか?
すでにアフターピルを服用してから一週間以上経ちますので、不安です。
また、コンドームを裏表間違ってしまい、装着をし直したことで妊娠することはあるのでしょうか?
2月の生理日 : 2/15
3月の生理日 : 3/16
4月の生理予定日 : 4/15
宜しくお願い致します。役に立った! 0|閲覧数 831 -
3/29にコンドームを最初から最後まで装着した状態でセックスしました。
そしてコンドームありで膣内射精しました。
その日は危険日でした。
コンドームを装着するタイミングに誤りはありませんでした。
ただ、彼が裏表間違えてしまったらしく、先端だけを被せ終わった後にすぐに気づき、裏表を反対にして装着し直し、膣内に挿入しました。
(裏表を間違ったと聞き、正しく装着してもらったあとに先端だけをティッシュで拭き取りました)
その後破けていないかを確認しましたが、破けてはいませんでした。
最初に裏表を間違えたことを不安に思い、同じ日の夕方にプラバノールを服用しました。
時間は夕方の19:00に2錠、朝の7:00に2錠でした。
(緊急避妊ピルです)
本来の生理予定日は4/15なのですが、4/4にティッシュにつく程度の出血がありましたが、数時間後にはまったく出血は見られなくなりました。
ちなみに、プラバノールは排卵前に服用致しました。
数時間で出血は終わりましたし、量も極端に少なかったのですが、これは消退出血なのでしょうか?
すでにアフターピルを服用してから一週間以上経ちますので、不安です。
また、コンドームを裏表間違ってしまい、装着をし直したことで妊娠することはあるのでしょうか?
2月の生理日 : 2/15
3月の生理日 : 3/16
4月の生理予定日 : 4/15
宜しくお願い致します。役に立った! 0|閲覧数 831 -
はじめまして。
よろしくお願いいたします。
私は生理不順で通院しております。検査の結果、PCOSと言われました。これまではディファストンを服用し生理を起こしていました。
しかし先日の血液検査の結果、新たにソフィアAを処方していただきました。1日1回、7日間です。
私は妊娠を希望しており先生にも伝えているのですが、インターネットではソフィアAは避妊薬であるということや排卵抑制効果があるということが書かれており、不安に思っております。
ソフィアAを服用しながら妊娠する可能性はあるのでしょうか?
平行して排卵誘発剤を使うか次回までに考えてきてくださいとも言われておりますが、ソフィアAのみでも妊娠の可能性があるのなら、排卵誘発剤をお願いするのはもう少し様子を見てからにしたいと思っております。役に立った! 0|閲覧数 758 -
お忙しいとは思いますが質問させていただきます。
二、三ヶ月ほど前からオーガズムを感じた際に子宮?にぎゅっと力が入り収縮し、左下腹部に軽い痛みを感じることがあります。
ネットで調べてみたのですが特に生理などには今までと変わった点はないため、子宮筋腫や子宮内膜症ではないのかな、と思いました。
セックス経験があまりないのでわからないのですが、念のため婦人科を受診するべきなのでしょうか。また、その際女医さんであっても面と向かってオーガズムなどと言うのは恥ずかしいのですが、何か良い伝えかたはありますか。役に立った! 0|閲覧数 1360 -
4月4日のお昼に性交渉をしてコンドームが破れてることにも気づかず中出しをしてしまい急いで産婦人科に彼女連れていきました。
プラノバールと言う薬を避妊失敗後約4時間後ぐらいに服用しました。
その後12時間後に服用しました
彼女の生理周期が20日ぐらいで
3月23日に生理が始まり3月31日に生理が終わりました
プラノバールの服用後に生理がくると言われたのですが
生理が先日終わったばかりなのでそんなすぐ生理はきますか?役に立った! 0|閲覧数 693




