女性のための医療相談掲示板【婦人科】
なかなか診察では聞きづらいことや、誰にも言えない些細なお悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
診療や手術の合間に回答をさせていただいておりますので、ご回答が遅くなる場合もございます。
また、状況に応じて新規投稿を一時停止させていただくこともございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
「ピル中止 生理」を含む検索結果
3451~3460件/ 27754件中 を表示中です
-
はじめまして
旅行に被るため生理日を移動させようとノアルテンを処方してもらい飲んだのですが、飲み方を間違えてしまいました。
前回月経10月31~11月5日
次の月経が11月30日予定
旅行日12月2日~3日です
本来11月20日〜12月3日までノアルテンを飲んで遅らせる予定でしたが、間違えて11月6日から13日までの一週間服用してしまいました。
今日15日朝から出血していて、今日が排卵予定日です。
生理が早まって来たのでしょうか?
それともただの不正出血で、予定日頃に生理が来るのでしょうか…
手元に7錠残っているので、11月28日から3日まで飲んで生理が来ないようにしようと思うのですが、今の出血が生理だったら28~3まで飲み終えたあともう一度出血が起こってしまうのでしょうか?
ややこしくて申し訳ありませんがお返事頂ければ幸いです役に立った! 1|閲覧数 1453 -
はじめまして
旅行に被るため生理日を移動させようとノアルテンを処方してもらい飲んだのですが、飲み方を間違えてしまいました。
前回月経10月31~11月5日
次の月経が11月30日予定
旅行日12月2日~3日です
本来11月20日〜12月3日までノアルテンを飲んで遅らせる予定でしたが、間違えて11月6日から13日までの一週間服用してしまいました。
今日15日朝から出血していて、今日が排卵予定日です。
生理が早まって来たのでしょうか?
それともただの不正出血で、予定日頃に生理が来るのでしょうか…
手元に7錠残っているので、11月28日から3日まで飲んで生理が来ないようにしようと思うのですが、今の出血が生理だったら28~3まで飲み終えたあともう一度出血が起こってしまうのでしょうか?
ややこしくて申し訳ありませんがお返事頂ければ幸いです役に立った! 1|閲覧数 1453 -
ピルを避妊のために初めて飲み始めました。
クリニックの先生から生理が始まってから飲んでください。と言われていて、
お昼頃出血があり生理だと思い、その日の夜から飲み始めました。次の日の朝ごろから出血が無くなったのですが、これは正常なんでしょうか?クリニックに行く時間が仕事上難しく、そのまま飲み続けているのですが、いいんでしょうか。教えて下さい。宜しくお願いします。役に立った! 0|閲覧数 301 -
この1年間生理が少量であり、
1〜2日で終わってしまいます。
数年前は生理前になると胸が張ったり
おりものの様子などで
そろそほ生理くるなーと言うのを
感じ取れてたのですが今では
全くこれらの症状もなく定期的にくるわけでもなく不定期です。
気になり超音波でみてもらいましたが、
子宮や卵巣には異常ありませんでした。
このまま放置してしまってていいのでしょうか?
ちゃんと排卵してるのか不安ですし、
妊娠したい時にちゃんと妊娠できるのか不安です。役に立った! 0|閲覧数 370 -
この1年間生理が少量であり、
1〜2日で終わってしまいます。
数年前は生理前になると胸が張ったり
おりものの様子などで
そろそほ生理くるなーと言うのを
感じ取れてたのですが今では
全くこれらの症状もなく定期的にくるわけでもなく不定期です。
気になり超音波でみてもらいましたが、
子宮や卵巣には異常ありませんでした。
このまま放置してしまってていいのでしょうか?
ちゃんと排卵してるのか不安ですし、
妊娠したい時にちゃんと妊娠できるのか不安です。役に立った! 0|閲覧数 370 -
当方23歳の女性です。
妊娠・出産の経験等はありません。
先々月から月経に膜状の経血(?)が混じっていることと小さい血液の塊が出ることが気掛かりで質問致します。
起こるのは生理1日目から3日目のみです。
生理は通常は1週間以内に終わりますが、1度だけ12日程続いたことがあります。
来月貴病院に診察に行かせていただこうと思っておりますが、今月終わり次第すぐにお伺いした方がよろしいでしょうか。
お忙しいかとは存じますが、お手すきの際にご返信いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。役に立った! 0|閲覧数 483 -
ヤーズフレックスを服用しています。休薬期間にちゃんと出血があれば、妊娠は完全に否定されることになるのでしょうか?
役に立った! 0|閲覧数 304




