オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31233 件 31141~31150件を表示中です


感染症について

投稿No. 2086 T.K 2007/06/08(金) 20:53 返信数: 3 閲覧数: 1355

こちらには2度目の投稿になります。
最近(ここ1週間ほど)、陰部周辺に時々痒みがあったり、入浴時に体を洗っていて、
ボディーシャンプーがつくと、少しヒリヒリとした痛みを感じることがあります。
以前(去年の10月頃)にも、多少の痒みを感じたときがあり、
性感染症の検査薬をインタ... つづきを読む

はじめまして

投稿No. 2167 きゅう 2007/06/08(金) 20:51 返信数: 1 閲覧数: 1300

初めまして。
6/15〜6/20迄旅行に行く為、生理を遅らせてもらう薬を婦人科で頂きました。
今日(7日)から服用する様にと言われたのですが、昼間に少量の出血がありました。
私は生理不順で出血があっても、その日だけの症状だったり、2,3日経って本格的な生理が来たりします。
この場合はやはり薬は飲まない方がいいのでしょうか?
もし、2,3日経って生理が来なかったら薬を飲んでも良いのでしょうか?

アフターピル

投稿No. 2164 ゆき 2007/06/08(金) 20:46 返信数: 1 閲覧数: 1166

はじめまして。
先月の3日に生理がきて、性行為に失敗したため10日にアフターピルのドルトンを飲みました。
その7日後の17日にまた生理(不正出血?)がきました。
この場合 次の生理は何日ごろきますか?
いまだ生理がこなくて不安です。

性器ヘルペスについて

投稿No. 2159 M 2007/06/08(金) 20:44 返信数: 1 閲覧数: 1578

ヘルペスに近い症状がでたとおもったので昨日病院にいったんですが、むれただけといわれ、一応血液検査をうけたのですが、その血液検査は内臓によるものか検査するためだと言われました。
傷は陰毛にできていて、クリトリス上1〜2センチのとこからはじまり、毛穴から膿がでてます。小さいの... つづきを読む

生理がない

投稿No. 2156 メイ 2007/06/08(金) 20:41 返信数: 1 閲覧数: 1357

生理が毎回予定通りなのに今回きません。そんなこと今までありませんでした。生理が来る予定の3日前に子宮ガン検診で器具を変な方向から入れられて異様に痛く、体癌検診の器具を入れたときは中が裂けるのではと思った程でした。(医師・若い女性なので)その後、看護士さんが気を使ってナプ... つづきを読む

セックスレスが誘因する病気について

投稿No. 2155 れい 2007/06/08(金) 20:38 返信数: 1 閲覧数: 3292

はじめまして。30歳既婚者です。
夫と22歳の時に初めて性交渉があり、人並みの回数がないまま、結婚し今に至ります。1月に1回以下で数えると、丸7年になります。
若い活発な子宮を使う事なく20代が終わってしまいました。
生理痛もひどく、筋腫もあるようなのですが、セックスレスだとホルモン異常や生殖器官が退化するんじゃないかと不安です。
セックスレスが原因で筋腫等を発症する事はあるのでしょうか。

ピル

投稿No. 2151 キララ 2007/06/08(金) 08:10 返信数: 1 閲覧数: 1215

初めてトリキュラー28を飲み始めて今日で14日目。
生理も順調に終わって薬も飲んでいけたのですが、昨日の夜におりものに少し、今日の夜に薄ピンクのおりものがありました。
定量ピルには不正出血があると読みましたが、今回の出血は
あまり心配しなくてもよいものなのでしょうか?
教えてください。

膠原病について

投稿No. 2149 ウォーリー 2007/06/08(金) 01:21 返信数: 1 閲覧数: 1317

 先生、こんにちは。母が膠原病SLEを患って、10年になる、29歳の独身・女です。最近になってステロイドの副作用が辛いため、やっとのことで漢方治療を専門とされる先生に出会うことが出来ました。周知の通り原因不明の難病ですから、どの医学書にも発祥の原因は不明。したがって遺伝性も不明... つづきを読む

ピル服用時の不正出血について。

投稿No. 2147 JJ 2007/06/08(金) 01:14 返信数: 1 閲覧数: 2013

30歳女性(独身)です。
いつもご丁寧な回答ありがとうございます。
ピルユーザー歴3年です。
オーソ、トリキュラー、マーベロン、ヤスミン、マーシロンを
飲んだ結果、マーシロンが全く副作用(浮腫み・胸の張り・体重増加)がなかった為、
服用を続けています。
ただ、服用を始めて3週間目... つづきを読む

相談にのって下さい…

投稿No. 2145 ミニー 2007/06/08(金) 01:01 返信数: 1 閲覧数: 1229

とても不安な事があります…
3月21日→避妊失敗
3月23日→アフターピル服用
4月1日→消退出血5日間(量は少なく痛み有り)
5月6日→生理5日間(いつもの周期より10日遅れ・量は普通で痛み有り)
6月3日→生理(今3日目ですがかなり量が少なく痛みもあまりありません)
これは全て生理だと思っていいのでし... つづきを読む