オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31248 件 30201~30210件を表示中です


不育症検査中

投稿No. 5349 えみ 2007/10/26(金) 13:32 返信数: 1 閲覧数: 718

はじめまして。
一度の流産後、不育症検査を受けています。現在血液検査待ちなのですが、ソウハ手術をしてくれた先生は二回生理がきたら解禁と言っていましたが、不育症の先生は、三回待ったほうがいいよと言っていました。
不育症の先生の言うことを聞いたほうがよいのだとは思いますが、は... つづきを読む

スメアテスト?a類

投稿No. 5305 みっきー 2007/10/25(木) 18:44 返信数: 2 閲覧数: 764

はじめまして。
先日健康診断で子宮がん細胞検診を行ったところ、
「スメアテスト?a類」という結果が出ました。
実はその検診を受ける8日前に人口妊娠中絶手術を
受けています。
このことも結果に影響してくるのでしょうか?

生理がおわりません

投稿No. 5314 マンチカン 2007/10/24(水) 22:37 返信数: 2 閲覧数: 791

はじめまして。ご相談させてください。
現在30台後半独身ですが、10代の頃から生理期間は8〜10日以上。生理痛はひどく、量もレバー状もかなり多くありました。
約2年前に激しい出血で診察を受けて、子宮腺筋症(一部内膜症)と診断を受け、このあたりから座薬と鎮痛剤を併用
しないと我慢がで... つづきを読む

カウフマン療法は必要?

投稿No. 5302 らら 2007/10/24(水) 19:09 返信数: 2 閲覧数: 1908

こんにちは。不妊治療中の41才です。
とても悩んでいるので、お忙しい所恐縮ですが、ご意見を頂きたく宜しくお願いします。
結婚が遅く、38才から治療を始めました。
人工受精10回→不可
排卵は普通にあります。
39才で初めての顕微受精(セロフェンで誘発、凍結後移植)で妊娠するも6週で稽留... つづきを読む

膿んでいます

投稿No. 5344 かなこ 2007/10/24(水) 17:25 返信数: 1 閲覧数: 630

こないだセックスした時にちょっと痛かったなと思っていたら、その後鋭い痛みがあったので鏡で確認してみると、膣口下部が恐らく裂けて白くなって膿んでいました。
以前も裂けたことがあり、病院に行った際軟膏をいただいたのですが、体液ですぐに流れてしまい、結局自然治癒でした。
関係な... つづきを読む

かたまり

投稿No. 5326 momo 2007/10/24(水) 17:20 返信数: 1 閲覧数: 671

先月の初めに堕胎手術を受けました。少量でしたが出血は3週間ほど続き病院にかかった所、2週間毎日飲む薬を処方され飲み終わったところで昨日生理が来ました。
ですが出血腹痛が酷く、今朝4〜5センチの楕円形の塊が出てました。生理特有のレバーみたいなものではなく白っぽいようなものでした・・・。これは一体何なのでしょうか??

低用量ピル

投稿No. 5318 花子 2007/10/24(水) 17:17 返信数: 1 閲覧数: 735

今年健康診断で肝機能のGPTが標準を越えて48でしたがピルの服用できますでしょうか?
実は12月の旅行に生理になりそうなのでずらしたいのですが、ずらすだけでなく旅行中の避妊効果もあるといいのですが、そうすると11月の生理が来たらすぐ行ったほうがいいのでしょうか?
できれば低用量ピル... つづきを読む

にきび跡

投稿No. 5317 モカ 2007/10/24(水) 17:13 返信数: 1 閲覧数: 739

はじめまして。にきび跡について相談させてください。
昨年の末からにきびがひどくなり、今は地元の病院に通いなんとか新しいにきびもできる事が少なくなって良かったのですが、にきび跡(赤み)が残ってしまい悩んでいます。
ピーリングやレーザーでよくなることはありますか?
また費用はいくらぐらいかかりますか?

生理不順

投稿No. 5315 みどり 2007/10/24(水) 17:09 返信数: 1 閲覧数: 642

ここ1年ぐらい生理が21日か29日前後できます。
私は生理不順といえるのでしょうか?
ちょっと気にするほどでもないのかなと思ったりもするのですが・・・。
また生理不順にはどのような治療を行うのでしょうか?
お忙しいと思いますが、ご返答いただけたらと思います。

シンフェーズ28から切り替え

投稿No. 5312 ジオレット 2007/10/24(水) 16:23 返信数: 1 閲覧数: 723

はじめまして、先生。今月よりシンフェーズ28服用をはじめましたが現在海外に長期出張しているため来月分がこちらで手に入らなく困っています。前もってピルの準備を忘れてしまいました。こちらの薬剤師さんはシンフェーズを知らないようです。何を買っていいのかわかりません。切り替えが可能なものを教えていただきたくどうぞよろしくおねがいいたします。