オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31252 件 29851~29860件を表示中です


よろしくおねがいします

投稿No. 6468 yoppy 2007/12/13(木) 21:35 返信数: 1 閲覧数: 748

はじめまして。ピルの服用について気になる事があるので
相談させていただけたらと思います。
私は子宮内膜症と子宮筋腫があり、内膜症の治療目的で
中用量ピル(ドオルトン)を4年位飲んでます。
1週間分飲んだ所で昨日の夜飲み忘れて寝てしまい、さっき
10時頃にあわてて飲んだのですが、... つづきを読む

ピル服用開始後1週間以内

投稿No. 6467 ちひろ 2007/12/13(木) 21:30 返信数: 1 閲覧数: 1278

はじめまして。
不安に思っていることがあり、ネットで調べているときにこのサイトを見つけました。よろしくお願いします。
低用量ピルを服用し始めて5日目でコンドームなしのセックスをしました。
病院でピルの処方を受けた際、「生理が始まってから4日目で少し遅いけど、今日から飲み始めて... つづきを読む

初めまして

投稿No. 6462 まぁ☆ 2007/12/13(木) 21:18 返信数: 1 閲覧数: 730

先生に相談なんですが前に他の医院で一度クラミジアになって薬をいただいたのですが
また彼氏が陰部が軽くいたいといってきて
もしかしたらまた性病にかかったかなと…カンジタっぽかったりもします
今保険がきれているので実費でもみてもらえますか?
いくらくらいになりますか?
月曜日あた... つづきを読む

出血

投稿No. 6438 うし 2007/12/13(木) 08:18 返信数: 2 閲覧数: 669

お忙しいところすみません。
質問させてください。
昨日から初めてピルを飲み始めたものです。
昨日、少量の出血があったためピルを飲み始めましたが、
出血が止まってしまいました。
ピルを飲むと出血が止まるということはありますでしょうか。

痛いです

投稿No. 5774 もも 2007/12/13(木) 08:14 返信数: 6 閲覧数: 766

生理が終わり2日後くらいから下腹部や腰痛、特に子宮のあたりの痛みが1週間近く続いています。
生理が終わった日に性行為をしたため、そのせいで痛いのかと様子を見ていたのですがなかなか治らず不安です。
子宮の方は日によって左右痛い方が変わります。
子宮内膜症とか卵巣の腫れなのでし... つづきを読む

服用後初の生理

投稿No. 6448 みき 2007/12/13(木) 08:12 返信数: 1 閲覧数: 709

トリキュラー28を初めて11月10日から飲み始め、休薬期間3日目ぐらいに出血がありました。でもいつもと明らかに血の量が少なくて期間も4日ぐらいでほとんど出なくなりました。
・ピルを服用すると出血量は減るものなのでしょうか?
・とりあえず出血はあったので妊娠の可能性はないということでしょうか?
よろしくお願いします。

チョコレートのう胞術後

投稿No. 6439 はな 2007/12/13(木) 00:44 返信数: 1 閲覧数: 627

はじめて質問させていただきます。
44歳です。
1年前、チョコレートのう胞の手術を受けました。
年齢ぎりぎりで不妊治療に通ってわかったので
卵巣を残しての手術です。
術前ちゃんと生理があり、高温、低温期もあったのに
術後、生理が来なくなりました。
ホルモンの粉薬で生理を起こしクロ... つづきを読む

性交後の出血と下腹部痛

投稿No. 6355 さちえ 2007/12/11(火) 14:45 返信数: 2 閲覧数: 2315

はじめまして。とても良心的なサイトですね。初めてご質問させて頂きます。
タイトルの通り、性交中は性交痛、性交後に軽い出血&生理痛に似た下腹部痛があります。下腹部痛と出血は数時間でとまりますが、膣がなんとなくうずく感じ?ズキズキする様な感じは1〜2日間続く事もあります。
1ヶ月... つづきを読む

ピルとサプリ

投稿No. 6436 ET 2007/12/11(火) 02:03 返信数: 1 閲覧数: 2042

こんばんは。
いつも丁寧な回答拝見させて頂いております。
ありがとうございます。
初めて質問致します。
ボロン、ワイルドヤム、プエラリア・・・
いわゆるバストアップのサプリメントは
併用しても大丈夫なのでしょうか?
メーカー側は
栄養補助食品なので大丈夫ですがお医者様にお聞きになってくださいと。。。
宜しくお願いいたします

アフターピル

投稿No. 6301 sakana 2007/12/11(火) 02:00 返信数: 4 閲覧数: 626

11月29日朝方4時に性行為がありました。避妊はせず膣外射精でしたが、予定では毎月1日前後にきます。心配だったのでアフターピルを処方してもらい、1日の15時と12時間後の03時30分に飲みました。まだ排卵してるかしてないかわかりませんが。してたらどうなるか、してなかったらどうなるか生理はいつ来るのか?飲み方だけ聞いて、その辺聞くの忘れてしまいました。わからないので教えてください