注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33002 件 18401~18410件を表示中です


急ぎでお願いします!!

投稿No. 52915 35歳ママ 2012/05/31(木) 20:58 返信数: 1 閲覧数: 390

5/5に避妊なしのHで、心配になり、5/7に緊急避妊薬を処方してもらいました、
その後12日から6日間消退出血があり、20日にまた避妊なしのHをしてしまいました。
妊娠の可能性はありますか?
再度緊急避妊薬は体のダメージは大きいのでしょうか?
現在8ヶ月のベビーのママです。
いつか2人目も... つづきを読む

ヤーズ服用中の不正出血

投稿No. 52912 ぽこ 2012/05/31(木) 20:56 返信数: 1 閲覧数: 741

1年間休まずヤーズを服用しています。(いつも23:00の服用)
前回のシートが4/16〜で、そのシートの19、20日目(5/4、5/5)の服用ができませんでした。21日目(5/6)は念のため2錠服用し、すでに14日以上経過していたので5/7〜新しいシートにしました。
そこまでは良かったと思うのですが、... つづきを読む

避妊効果復活するのか?

投稿No. 52717 みーちゃん 2012/05/31(木) 20:46 返信数: 3 閲覧数: 495

避妊でピルを飲んでる場合
休薬7日以上取ってしまったり
飛ばし飲みや飲み忘れ、
てんかんなどの抗生物質が入ってる 薬と併用など
様々なトラブルがありますが
どのトラブルが起きても
ピルのみで連続14錠飲めば
確実に避妊効果は戻りますか?
7日もしくは14日は他の避妊と併用すると... つづきを読む

ヤーズ偽薬中の腹痛

投稿No. 52861 ゆみこ 2012/05/31(木) 20:44 返信数: 2 閲覧数: 601

年末に中絶手術をしました。元々ヤーズを1年程内服しており、術後に再開しています。前回、偽薬中に全く出血がないと言うことでこちらで質問させて頂き、問題はないと言うことでしたので継続して内服しています。現在、偽薬期間中なのですが今回も出血がない上に生理痛によく似た腹痛があり... つづきを読む

中絶後

投稿No. 52859 aya 2012/05/31(木) 20:42 返信数: 2 閲覧数: 407

お忙しい中失礼いたします。
30歳未婚です。
先日1度質問をさせていただきましたが、返信がなかったため再度もう一度生理して失礼いたします。
理由があり尊い命を亡くしてしまいました。
手術は前日子宮口を開き次の日に手術でした。
その後症状があまり良くない気がします。
術後の経過... つづきを読む

皮膚のかゆみ

投稿No. 52858 ちるちる 2012/05/31(木) 20:33 返信数: 1 閲覧数: 500

1月くらいから、内股から陰部にかけてかゆみがあります。
はじめはフェミニーナ軟膏をつけていましたが、よくなったりまたかゆみが出たり…婦人科の病気も考えられるので、婦人科にいっても特にカンジダ等菌は出ませんでした。
先日女医の先生のところに行きましたが、脂漏性皮膚炎との診断でしたが、よくなったかな…と思いきや、またわーっとかゆくなったりでよくなりません。
どうしたらいいか教えてください。

ヤーズ配合剤

投稿No. 52857 あいあい 2012/05/31(木) 20:30 返信数: 1 閲覧数: 522

質問お願いいたします。
以前からの体調不良と生理不順でヤーズ配合剤(ピル)を飲み初めました。
今は二枚目のシートの白い錠剤を飲み終わって明日の夜から3シート目になります。でも
まだ 生理がきません。
1シート目の時はちゃんときたのに
2シート目では生理がきません。
来なくても3シート目を飲み初めていいのでしょうか?

ディナゲスト

投稿No. 53090 べすのすけ 2012/05/30(水) 23:28 返信数: 0 閲覧数: 404

ありがとうございました。やはり体重増加は関係していたのですね。上手につきあうしかないのですね。
薬のせいだとわかってすっきりしました。

消褪出血がない

投稿No. 52653 すきっぷ 2012/05/30(水) 16:57 返信数: 2 閲覧数: 504

こんにちは。なんどかここでお世話になってるものです。
ルナベルを飲み始めて3年近くになります。
今までは休薬3日目で消褪出血が3日程あったのですが
去年から4日目にくるようになり、出血も1日くらいで終わるようになりました。
今年に入ってからは一度も出血がありません。
性交渉もあ... つづきを読む

性交後の出血

投稿No. 52855 優美 2012/05/30(水) 01:07 返信数: 2 閲覧数: 431

数年前から生理不順で2カ月ほど来ないこともありました。先日行った産婦人科から3カ月以上生理が来ない場合に病院は受診するように。と言われ受診はしていません。
性交をしたら茶色の出血があり、不順だったので近々生理がくるのだろう・・・と軽く考えていたのですが今月になり鮮血で生... つづきを読む