注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33002 件 18361~18370件を表示中です


ピルの飲み合わせ

投稿No. 52976 ひいろ 2012/06/05(火) 16:03 返信数: 2 閲覧数: 531

先日はご回答ありがとうございました。
またご相談があり書き込みさせて頂きます。
蕁麻疹がでたため、病院を受診したのですがそこで
・プレドニン錠
・ザイザル錠
以上の飲み薬を処方されました。
ステロイドと抗アレルギー剤なのでピルへの影響はないと考えていますが間違いはありませんか?
お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

大丈夫?

投稿No. 52978 ともくんママ 2012/06/04(月) 09:33 返信数: 1 閲覧数: 419

始めまして。宜しくお願いします。生理前半と生理前が辛いのてで今月から、ヤーズを飲み始めたのですが
いつもより量が多いし
2日目にはレバーみたいた小さなな血のかたまり
それが3日目には10円玉ぐらいの血のかたまりが出ました。
あと
胃が痛く
ガスがたまってしまい
食欲がありません。これてて仕方ないことなんですか?
あと
左乳房に
膿疱があります。飲んでも
平気ですか?

IUDの癒着について

投稿No. 52975 ぱん 2012/06/04(月) 09:30 返信数: 1 閲覧数: 1204

再度お忙しい中御質問、失礼します。
先日IUDについてお伺いした者ですが、
装着5年のIUDが癒着していた場合、
調べた所では手術で取る事になるようなのですが、
その場合、感染症などを起こしていなくても保険適用になりますか?
御返答頂ければ嬉しいです。ヨロシクお願いします。

服用中止後の肌荒れ

投稿No. 22942 y 2012/06/04(月) 09:28 返信数: 3 閲覧数: 1825

はじめまして。
トリキュラーを半年服用していましたが
シミが濃くなったように思い、服用中止して1ヶ月程経ちました。
今では肌のきめが粗く、ツヤもなくなり
毛穴が大きくなったように感じます。
ピルによって肌荒れが改善していただけで
元の状態に戻った・・・という事なのでしょうか。
または数ヶ月で改善されるのでしょうか。
恐れ入りますがご回答お願い致します。

中絶後の生理。大きな塊

投稿No. 52973 アップルパイ 2012/06/04(月) 09:27 返信数: 1 閲覧数: 2388

こんにちは。今年の3月に中絶手術を行いました。そして先月無排卵で生理が来て、二週間ほど出血が続きました。そして、3日程前から生理が開始して、今日突然出血が多くなり驚いていたら、何か出てきた感覚があったのでトイレ行ったら、3cm程の血の塊?肉の塊のようなものが出てきました... つづきを読む

ヤーズ配合錠

投稿No. 52962 かく 2012/06/04(月) 09:26 返信数: 2 閲覧数: 416

お忙しいなかすみません。
今2シート目の後半になります。
月1で飲み忘れたりしちゃいますが、その日の内に飲んでいます。
ゴムなしの中出しを何度かしてますが大丈夫でしょうか?
妊娠の希望は今はありません。
偽薬期間に生理がくれば
妊娠はしていないと考えて良いのでしょうか?
今後もこのようなことをしても
大丈夫でしょうか?
回答お願いいたします。

子宮頸がんについて

投稿No. 52970 りんご 2012/06/04(月) 09:23 返信数: 1 閲覧数: 362

お忙しいところすみません。
質問なんですが、子宮頸がんなんですが、原因は100%HPVとなっていますが、性交渉で感染するとの事ですが、
私はまだ性交渉がありません、しかし子宮頸がん細胞診でクラス?で組織診まで行い軽度異型性の診断でまた3ヶ月後に検査といわれました。この矛盾が納得がいかなくて、不安な状況です。 性交渉がまったくないのに、子宮頸がんの可能性はあるのでしょうか。

お忙しい所済みません。

投稿No. 52446 けー 2012/06/04(月) 09:05 返信数: 7 閲覧数: 450

お忙しいところすみません。
今、子宮内膜症の為、ヤーズを服用中です。
4シート目の11錠目なんですが、4月27日から歯科治療の為
セフェム系の抗生物質を3日間服用しました。
5月2日に膣内射精をしてしまいました。
妊娠する可能性は高くなりますか?

感染性胃腸炎

投稿No. 52963 かな 2012/06/04(月) 09:04 返信数: 2 閲覧数: 582

ルナベルを飲み始めて半年になります。
毎日20時に飲んでいます。
10錠目の飲み忘れに気づき、
翌日の朝7時に飲みました!
14錠目を飲んだ二時間後に、突然の吐き気、下痢で胃が空っぽになるまで吐きましたが
二時間経過してると大丈夫と低用量ピルのサイトに書いてあったので追加服用はしま... つづきを読む

中絶後のピル服用

投稿No. 52966 しの 2012/06/04(月) 08:58 返信数: 1 閲覧数: 357

失礼します。
3/30に中絶手術を受け、5/10に生理が来ないため(妊娠検査は陰性でした)受診したところ「1、2週間したら来るでしょう。婦人科的には問題はないので様子を見てください」と言われたのですが、未だに来ていません。
生理が来ないことにも不安を感じているのですが、次の生理からピ... つづきを読む