注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33014 件 16931~16940件を表示中です


ピルをやめてからの生理について

投稿No. 56891 めり 2012/11/20(火) 09:17 返信数: 1 閲覧数: 547

最後のピル(トリキュラー28)服用後、8月25日に出血があり、9月27日にも出血がありましたがその後、生理がきません。
8月21日以降、性交渉はないのですが、単純に生理周期が戻ってきていないだけなのでしょうか?
心配になっておりますので質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

無題

投稿No. 56890 よっちゃん 2012/11/20(火) 09:15 返信数: 1 閲覧数: 384

ヤーズを飲みはじめて4シート目です。白い粒の4粒目まで飲んだけど生理がきません。今までこんなことなかったのですが大丈夫でしょうか?(妊娠は心配してなくて病的にという意味です。)
また、はじめは気のせいだと思っていたのですが、飲みはじめた頃から不定期的に吐き気を伴う頭痛があります。副作用なのでしょうか?飲み続けたほうがいいですか?

ヤーズ 飲み忘れ

投稿No. 56889 あゆ 2012/11/20(火) 09:14 返信数: 1 閲覧数: 517

不安なので返信してもらえると助かります。
ヤーズを服用してからいま2シート目で一週目と三週目に24時間以内の飲み忘れが二回ありました。性行為はその間中だしが一回と膣外射精が何回かあります。一週目に飲み忘れたときは主治医に相談し大丈夫と言われたのですが飲み忘れが同じシートで二回目となったので、また性行為はしているので不安です。
どうかご返答ください。お願いします。

ルナベル服用について

投稿No. 56888 美海 2012/11/20(火) 09:13 返信数: 1 閲覧数: 1016

初めましてm(__)m
子宮内膜症の疑いがあるとの事で1週間前に某総合病院でルナベルを処方されました。子宮に特に異常は見当たらないとの事ですが、排便時に痛みがあるのでルナベルが有効かどうかみるのに処方されました。
ルナベルについての説明は「このパンフレットじゃないんだけど、ま、... つづきを読む

レーザー蒸散後の血の塊

投稿No. 56887 れい 2012/11/20(火) 09:09 返信数: 1 閲覧数: 1812

はじめまして。
子宮頸癌中度異形成になり、病院でレーザー蒸散術をしました。
術後2週間後あたりから生理2日目くらいの血がでてき、昨日と今日は大量にでてきてしまっています。そして先ほど巨大なレバー状の血の塊がでてきて、不安で寝れません。この血の塊は何が原因なのでしょうか?

生理不順のピル服用

投稿No. 56767 2012/11/19(月) 21:50 返信数: 2 閲覧数: 1158

40代です。
今年に入ってから、量は少ないのですが、生理が2週間から1ヶ月ほど続くようになりました。
今月も10/12から出血が続き先週、婦人科で以下の薬を処方されました。
(1)3日間分
・プレマリン錠 0.625mg
・アドナ錠 30mg
・トランサミン 250mg
(2)1ヶ月分
・マーベロン28
病院では以... つづきを読む

体調について

投稿No. 56336 りゅん 2012/11/19(月) 13:59 返信数: 4 閲覧数: 450

初めまして。初投稿させて頂きます。
現在、21歳です。
もともとp
生理不順で、生理が来て15日後また生理がきて生理最終日(まだ出血はありました)に性行為をし、中だしはしてませんが、生でしました。その次の日、黒いおりものが・・・。2日くらいで終わりました。
最近、ストレスというか、精神不安定なる事が多く、その度に、黒いおりものが・・・。
病気ですか?

子宮内膜増殖症

投稿No. 56885 2012/11/18(日) 23:17 返信数: 1 閲覧数: 501

45歳生理は28日周期できています。生理の2日目に明らかにいつもと違う血の塊がかなり大きいのがトイレのたびにでました。出血量も多いです。1日だけで、次の日にはほとんど出血も少なくなります。そういったのが2度ありました。生理が終わり次の日に病院にいったところ、エコーでみてい... つづきを読む

ピルの種類変更について

投稿No. 56884 紅葉 2012/11/18(日) 23:15 返信数: 1 閲覧数: 772

マーベロン28を飲んで3シート目なのですが、性行為の際あまり濡れなくなってしまい性交痛があるので、性欲亢進された方が多いトリキュ
ラー28に変更を検討しています。
シート途中で種類変更を検討していますが、ピルの種類変更はシートの実薬21錠と偽薬7錠すべて飲んでしまわないと別の種... つづきを読む

ヤーズについて

投稿No. 56882 あい 2012/11/18(日) 23:13 返信数: 1 閲覧数: 435

よろしくお願いします。
腺筋症と内膜増殖症で不正出血がとまらないため、ヤーズを飲み始めました。
11月2日から飲み始めたのですが、前回の生理が10月5日からだったので生理前から飲み始めたことになります。通常は生理開始日から飲み始めだと思うのですが、このような場合消退出血の量が増... つづきを読む