注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33015 件 7991~8000件を表示中です


ピルの飲み遅れがありました。

投稿No. 72363 なな 2016/04/30(土) 10:57 返信数: 1 閲覧数: 861

先日ピルの飲み遅れがありました。 以前からマーベロンを所持してたのですが、 あまり頻繁に会えないのでセックスした日に4錠+4錠飲む方法をとっていました。
セックスのときに中にも出てしまってたので終わった直後に4錠飲んだのですが、
とても疲れて眠ってしまい、
12時間後に飲むはずの... つづきを読む

初めまして

投稿No. 72361 なな 2016/04/30(土) 10:55 返信数: 1 閲覧数: 733

ルナベルを服用中なのですが、無月経になったため、ノアルテン5を1週間服用して生理が来たらまたルナベルを服用することになりました。
避妊効果は得られますか?
ノアルテン5の服用中やその生理中に避妊効果があるのかが心配です。
回答よろしくお願いいたします。

ミニピル服用中の薬について

投稿No. 72360 さき 2016/04/30(土) 10:53 返信数: 1 閲覧数: 765

お世話になっております。
当医院にて処方いただきミニピル服用中ですが、風邪薬、胃薬など内科で処方いただき服用しても大丈夫でしょうか?

中絶後 の生理

投稿No. 72359 もえ 2016/04/30(土) 10:52 返信数: 1 閲覧数: 638

こんにちは 初めて質問させていただきます
私は 先月 3月4日に7週初期中絶手術を しました
3月10日 から ピルを飲み始め
3月22日 に ゴムなし 外だしセックス を してしまいました
手術後18日目 のセックス です
本日 4月3日 現在でも 生理がきません
手術後の生理は予定日が無いとはいえ 一度 ゴムなしのセックスを してしまったので 不安です
妊娠している可能性はあるのでしょうか? 心配しすぎでしょうか?

格闘技とピル

投稿No. 72358 かな 2016/04/30(土) 10:50 返信数: 1 閲覧数: 720

はじめまして。かなと申します。
34歳、ピル服用歴は5年になります。
最初は婦人科にてトリキュラーを服用していましたが、副作用のむくみ、体重増加がつらく、自己判断でヤスミンに切り替え、現在まで続けています。
最近、格闘技を習い始めました。直接打撃ありのもので、練習だけでも足や... つづきを読む

アンジュ28飲み忘れについて

投稿No. 72357 たまき 2016/04/30(土) 10:47 返信数: 1 閲覧数: 636

本来であれば12日目のピルを飲んでおかなくちゃいけないのに13日目に飲む時に気づき2日分まとめて服用しました。
つぎも普通に飲むつもりですが対処法はこれでよろしいでしょうか?性交はしていません。近々するかもしれないですが…

ヤーズについて

投稿No. 72356 えりな 2016/04/30(土) 10:46 返信数: 1 閲覧数: 727

はじめまして。回答お願いいたします。
2/25~ヤーズを服用しております。
3/25から2シート目に入る予定が旅行でもらいに行くのを忘れて、3/28からの服用になりました。
3/23~生理がはじまり、3/27と4/1に直接の外出ししました。
服用時間は仕事の都合上4時間以内のずれがありますが、毎日服用しております。
この場合妊娠の可能性はありますでしょうか?

らベルフィーユ飲み忘れについて

投稿No. 72355 しょうこ 2016/04/30(土) 10:44 返信数: 1 閲覧数: 643

いつもらベルフィーユ28を使用しているのですが、最後の列の最後の錠剤を3月29日に飲む予定を飲み忘れ、30日に飲んでいました。
そして3月31日に新しいシートの1錠目を飲み、2日の夜に1錠ずれていることに気づきました。
新しいシートに入るタイミングが1日ずれています。この場合どのような対処が良いのでしょうか?
ご対応宜しくお願いします。

モーニングアフターピル服用後の出血について

投稿No. 72354 さや 2016/04/30(土) 10:39 返信数: 1 閲覧数: 766

初めまして。
モーニングアフターピルについて質問させてください。生理周期は30日、前回の生理は2月24日〜29日でした。3月7日に避妊に失敗をしてしまい、3月9日に病院を受診し、モーニングアフターピルを処方して頂き、服用しました。6日後の3月15日に消退出血とみられる出血があり、その後... つづきを読む

ナサニールの使用方法

投稿No. 72178 ミカ 2016/04/29(金) 03:19 返信数: 2 閲覧数: 2718

月経痛が酷くナサニールで半年間生理を止めました。その後1年間ほど痛み止めを飲めば我慢出来る程度の月経になりました。が、また酷い月経痛が始まったので、またナサニールを使う事に…
2本目(一ヶ月)使った頃、うっかり忘れてしまい、月経が来てしまいました。また、激痛が来る!っと、恐怖... つづきを読む