オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31253 件 27671~27680件を表示中です


βーHCG

投稿No. 13359 ひろ 2008/09/20(土) 01:41 返信数: 1 閲覧数: 582

お忙しいところ申し訳御座いません。
妻が
9月1日に凍結胚移植を致しまして
9月11日妊娠判定を頂きました
担当の先生に良かったですねー大丈夫でしょうとの事で
数値βーHCGもいいと思いますとの事
βーHCG数値は17.60と書いてあります
この数値はいかがな物でしょうか?
ネットで調べても意味... つづきを読む

妊娠の可能性についてです。

投稿No. 13190 めぐ 2008/09/20(土) 01:38 返信数: 3 閲覧数: 510

はじめまして。心配なことがあるので教えて下さい。8月29日から生理がありました(周期は、おおよそ28日前後で安定しています)。その前日の28日にもしかしたら我慢汁が付着した手で膣を触られてたかもしれません。妊娠の可能性はありますか?また、生理開始から9日目に彼のペニスをズボンの... つづきを読む

ホルモン治療。

投稿No. 13357 笹。 2008/09/20(土) 01:34 返信数: 1 閲覧数: 505

はじめまして。
このような掲示板を発見しとてもうれしく思います。
医学的な立場からお答えいただきたく思い質問させて下さい。
私は血液疾患で去年暮れに骨髄移植を行いました。その際に放射線で前処置を行いました。(その前に化学療法をしましたが生理はありました)
年齢は21なので年齢的... つづきを読む

なにが原因かわかりません

投稿No. 13324 まかろん 2008/09/20(土) 01:24 返信数: 2 閲覧数: 452

この前おりものが変で病院に行ったところ、非特異性の腟炎になっていると言われて膣錠で治療をし、先生に今日でおしまいと言われて治療が終わりました。
その日以来不安でトイレをする前やお風呂あがりなど、思い出すとすぐティッシュで陰部をふいておりものが変ではないか気にするのがくせ... つづきを読む

お尻のブツブツについて

投稿No. 13321 ルイ 2008/09/19(金) 09:39 返信数: 2 閲覧数: 552

先生いつもお世話になります。
今日はピルのことじゃない質問ですがよろしくおねがいします。
私はお尻の辺りに沢山ブツブツしたにきび見たいな物があります。
仕事がデスクワークだから通気性が悪いのかな?とも思ったります。
お塩でもんでみたり、ボディージェル(お尻ブツブツ用)を塗っ... つづきを読む

飲み始め

投稿No. 13313 yoshiko 2008/09/19(金) 08:13 返信数: 3 閲覧数: 520

今はノリニールを飲んでいて、
これからサンデースタートのものに切り替えたいと思っています。
今は水曜日に飲み始めの1個がくるのですが、
いつからサンデースタートにすればいいのですか?
おねがいします

ヒスロン服用中の歯科治療

投稿No. 13331 せつこ 2008/09/19(金) 08:11 返信数: 1 閲覧数: 659

先生、いつもお世話になります! またまたですが、相談させてください。
私は「子宮内膜異型増殖症」の為、現在ヒスロンHを服用中です。(朝晩1錠ずつ)
最近、歯が痛み始めて歯科に通ってるのですが、虫歯が深い為麻酔を使用しなければいけないと言われました。
歯科にはヒスロンなら大... つづきを読む

初歩的な質問ですが

投稿No. 13127 うめ 2008/09/19(金) 08:07 返信数: 4 閲覧数: 484

ピルは2シート目以降も最初の2週間は避妊に気をつけるのですか?それとも初めて飲み始めたシートの2週間のみ気をつけて、2シート目以降は新シートの1錠目でも避妊効果は続いているのですか?
初歩的な質問ですがお願いします。

質問させてください

投稿No. 13326 kk 2008/09/19(金) 08:04 返信数: 1 閲覧数: 597

先生いつもお世話になっております。
ピルとグレープフルーツの相性が悪いと聞きました。それはピルの成分をきつくしてしまうということですが、 グレープフルーツと似たような味のはっさくなど、も同じことなのでしょうか? くだらない質問をしてすみませんがよろしくお願いします。

はじめまして

投稿No. 13323 み-も 2008/09/19(金) 07:52 返信数: 1 閲覧数: 432

こんにちは。
月経調整の為、ソフィアAを一日1錠3週間服用予定です。(本日で服用して13日目になります。)
基礎体温を測るとグラフが高温と低温でかなりのバラツキが目立ちます。
今回、ピル服用は始めてなので、わからないことばかりなのですが、ピル服用中の基礎体温のバラツキはよく... つづきを読む