注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33012 件 32661~32670件を表示中です


無題

投稿No. 3021 sj 2007/07/18(水) 15:17 返信数: 1 閲覧数: 1021

お世話になっております。
ピルの飲み忘れ後、
間違った飲み方をしてしまったので
質問させてください。
経緯は下記の通りです。
⇒7/1飲み忘れ 数日後、出血
⇒7/6性交渉
⇒7/7シート残り飲み始め
⇒7/15新シート飲み始め(出血有)
1、妊娠の可能性は、ありますか?
2、7/15以降の避妊効果は、ありますか?
3、7/15からの新シートは、飲み続けていていいでしょうか?
以上、宜しくお願いいたします。

生理を遅らせたいのですが

投稿No. 2908 yuri 2007/07/18(水) 15:12 返信数: 3 閲覧数: 1024

お世話になっております。ピルのことで質問させて下さい。
来月旅行に行くのですが、ちょうど生理と重なってしまっています。海に入るのでできればずらしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
トリキュラー21を服用してますが、今週の土曜日から新しいシートになります。その前に別のお薬を飲む必要があるのでしょうか?仕事でしばらく伺えないので、できれば別の方法があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

ピル飲み忘れ後の対応

投稿No. 3019 JJ 2007/07/18(水) 15:10 返信数: 1 閲覧数: 1151

いつもお世話になっております。
7月8日から15日まで8日間低容量ピル(マーベロン)を飲みました。
旅行先に持参するのを忘れ、2日間飲んでいません(16日・17日)。
このまま休薬期間(7日間、22日まで)を取ってしまい、
23日から新しいシートにした場合、避妊効果は継続しますか?
またも... つづきを読む

何度もすいません

投稿No. 3016 ランプ 2007/07/18(水) 15:06 返信数: 1 閲覧数: 1015

度々質問をしてすいません。先程、彼にも先生の返信をみてもらったのですが、彼から、「1週間後は危ないっていうことだから、1週間はやっぱり別の避妊(ゴム)をしなければならないの?それとも、1週間後のときだけ?」と聞かれ、2人で考えたのですが、答えがわかりません。
なので、また先生に教えて頂きたいと思います。お忙しい中大変申し訳ないのですが、教えて下さい。よろしくお願いします。

おりものについて。

投稿No. 2981 ユキジ 2007/07/18(水) 14:07 返信数: 4 閲覧数: 2303

はじめまして、お世話になります。
ここ2〜3日、外陰部のかゆみとおりものが多く白いおりものが出てくるのですが、病気なのでしょうか?
尿をする時は痛みなどはまったくありません。
下腹部も張ったりしていません。
ただ、外陰部のかゆみと白いおりものが出てきます。
2週間程前に、コンドームを付けずにセックスをしてしまいました・・・。やはり性病なのでしょうか?
よろしくお願いします。

着床前後のドルコール薬

投稿No. 2975 あや 2007/07/18(水) 13:16 返信数: 4 閲覧数: 1398

子宮内膜症の手術経験あり、再発の兆候ありの31歳です。
おそらく今月の9日が排卵日だったと思われます。
その前日と前々日に2人目希望のためチャレンジしました。
排卵日と思われる日の翌日から上の子(2歳半)の断乳をし、その翌日(11日)の未明から膀胱炎の兆候があり、朝一のトイレ時には尿... つづきを読む

飲み遅れと不正出血

投稿No. 2988 みっく 2007/07/17(火) 21:33 返信数: 2 閲覧数: 1131

度々お世話になってる者です。今4シートめです。
最近忙しいこともあり、本来飲むべき時間から半日くらい
遅れてしまうことがよくあります。とりあえず今のところ
24時間以上の飲み忘れはありません。
以前はこんなことはなかったのですが、最近は飲み遅れると
不正出血がよく起こるようにな... つづきを読む

ピルの飲み忘れ

投稿No. 2984 kotoko 2007/07/17(火) 20:44 返信数: 2 閲覧数: 1143

いつもお世話になっております。
4年ほど前より、貴院でオーソ21を処方して頂いてます。
こちらの掲示板では、はじめましてです。
さて、相談なのですが
休薬期間1週間を経て、新しいシートを
14日(土)より始めなければならないはずが、
連休のドタバタでうっかり忘れてしまい、
先程飲み... つづきを読む

ソフィアAの飲み方

投稿No. 2918 えみ 2007/07/17(火) 15:14 返信数: 6 閲覧数: 1422

先ほど質問したえみです。もし飲んでよければ飲み方も教えてください。すみません。本当なら病院にいって聞くことですが・・・よろしくお願いします。

大腸菌による膣炎について

投稿No. 2983 ぼっぽん 2007/07/17(火) 14:17 返信数: 2 閲覧数: 2524

はじめまして。
私は1年ほど他院にて不妊治療をしています。先日通水検査をする前に
大腸菌による膣炎が分かりました。通院している先生より「ますは膣炎を治すことを優先しましょう」
とのことで、まずは1週間入浴時にオキシドールとイソジンゲルで膣内を消毒続け、2週目からは消毒+クロ... つづきを読む