オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31211 件 29891~29900件を表示中です


無題

投稿No. 6218 あき 2007/11/28(水) 12:12 返信数: 1 閲覧数: 590

二人目妊娠希望の36歳女性です。不妊治療をはじめて3年がたち、人工授精をしてみようかと考えています。今月17日に生理がきたのですが、24日にインフルエンザの予防接種をうけました。今回は人工授精はしないほうがいいでしょうか?お忙しいとはおもいますが宜しくお願いします。

ピルの服用停止について

投稿No. 6211 まみ 2007/11/28(水) 11:51 返信数: 1 閲覧数: 743

 マーベロン28を約1年ぶりに服用を再スタートしました。
当初顎のアダルトニキビの改善を目的とし再スタートしました。
ところが、現在再スタート後、2シート目の2段目の本日4錠目をのむところですが、1シート目の3段目服用時からずっと不正出血が止まりません。
旅行があったので1... つづきを読む

無題

投稿No. 6210 tomo 2007/11/28(水) 11:42 返信数: 1 閲覧数: 687

こんにちは。26歳既婚者です。
一週間前から水疱瘡にかかっており、バルトレックス錠500とロキソニン錠・セルベックス細粒を飲んでいました。できた湿疹もほとんど瘡蓋になっており、体調もよくなっていたので薬は朝だけしか服用せず、夜は飲みませんでした。その日の夜にセックスをし主人が膣内射精をしてしまい... つづきを読む

フェロ・グラデュメットについて

投稿No. 6208 くれあ 2007/11/28(水) 11:33 返信数: 1 閲覧数: 1799

以前は、初めてのピルの悩みにのって頂きありがとうございました。
結局ピルを飲み始めてから42日くらい出血が続いてしまいました。今は生理も正常に戻りました。
現在は、フェロ・グラデュメットという貧血の薬を飲んでいます。
この薬は、副作用として便秘になりますか?
しばらく飲んで... つづきを読む

不正出血?

投稿No. 6207 なおみ 2007/11/28(水) 11:31 返信数: 1 閲覧数: 660

はじめまして。34歳の主婦です。
最近、生理の前日になると必ず少量の出血があります。
生理がきた!と思ったらすぐ出血は止まってしまって
翌日くらいに生理がはじまります。
これは「もうすぐ生理がはじまる」という
合図のようなものなのでしょうか?
それとも、なにか病的な出血なのでし... つづきを読む

生理が来ていないような?

投稿No. 6197 みお 2007/11/26(月) 01:25 返信数: 1 閲覧数: 708

こんにちは、こちらでピルを処方して頂いております。
ピルの服用自体は4年くらい行っていまして、
最近シンフェーズからオーソM−21に変えて頂きまして
3シート目くらいになります。
先週の水曜日から休薬期間に入りまして、火曜日から新しいシートに入ろうとしているのですが、
生理ら... つづきを読む

服用時間帯の変更

投稿No. 6187 ななこ 2007/11/26(月) 01:23 返信数: 2 閲覧数: 753

こんにちは。先日はご回答ありがとうございました。
このように丁寧な対応をしていただける掲示板があると、非常に嬉しいです。
一つ質問なのですが、今はどちらかというと夜型の生活なので、夜の11時半にピルを飲むようにしていますが、来春から社会人になるので、朝起きた時などに飲んだほ... つづきを読む

治らないコンジローマ

投稿No. 6190 めぐみ 2007/11/26(月) 01:19 返信数: 1 閲覧数: 1165

2年以上付き合ってる彼とコンドームなしでセックスしていたのですが、私が仕事で体力をおとしてしまって、そしたらコンジローマが出てきました。今までそんなことなかったのに・・・。彼からの感染でしょうか?そして、その疣を何度か焼きました。何度焼いても治らないので大きな病院に行った... つづきを読む

化学流産

投稿No. 6189 はな 2007/11/26(月) 01:15 返信数: 1 閲覧数: 679

はじめまして。先日妊娠5週で化学流産しました。
産婦人科を受診したところ生理が1回あるまでは避妊するように言われました。
もし避妊せずに妊娠してしまった場合、流産しやすいなど何か理由があるのでしょうか。
生理があるまでは、必ず避妊しないといけないのでしょうか。
子宮外妊娠の... つづきを読む

不正出血?

投稿No. 6188 Mami 2007/11/26(月) 01:12 返信数: 1 閲覧数: 680

こんばんわ。
前回の生理は10/18 でした。周期は不安定ですが33〜40日位です。
11/13位からちょっと気持ち悪かったりしてました。妊娠かと思い、22日に市販の妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。
24日の朝にちょっと出血があり、生理が来たと思ったんですが、いつもの生理より量がと... つづきを読む