オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31148 件 28741~28750件を表示中です


妊娠3か月です。

投稿No. 9806 みかん 2008/04/23(水) 18:13 返信数: 1 閲覧数: 639

?漢方の下剤は使っていいものでしょうか?
妊婦は下剤を使わないほうがいいと聞きました。
注意するなら、妊娠何か月以降ですか?
?痛み止めもだめらしいですね。
妊娠末期はダメと言われました。
末期とは7か月くらいですか?
?喘息を持っていて、フルタイドとセレベントを使用していま す... つづきを読む

教えてください。

投稿No. 9796 マリアン 2008/04/22(火) 23:49 返信数: 2 閲覧数: 523

こんばんは。お忙しいところ、大変申し訳ないのですが教えてください。今、マーベロン21(外国製)で月経を遅らせています。
以前調整をしたときには、7日間の休養期間をおかずそのまま2シートを続けて飲んで調整しました。しかし、友人から(同じマーベロン21使用)ずらす必要のある日にち... つづきを読む

お願いします

投稿No. 9554 よしえ 2008/04/22(火) 21:51 返信数: 6 閲覧数: 552

初めまして。
初めて質問させて頂きます。
34歳、6歳の子供が一人います。
若い頃から、生理不順でした。
昨年、7月頃より約半年 生理が止まっていました。
秋頃、婦人かでホルモンの血液検査などを
しましたが、大きな異常はありませんでした。
今年に入って、1月、2月と生理が来たの... つづきを読む

ピル服用後の基礎体温について

投稿No. 9615 さくら 2008/04/22(火) 19:53 返信数: 4 閲覧数: 1173

こんにちは。ピルを服用を中止し妊娠を希望しております。
3/18日に生理が始まったので通常だと4/1前後に排卵がくると
教えていただいた者です。その節は有難うございました。
基礎体温をつけていましたが一向に体温が上がる気配はなく
4/5に下腹部が痛く織物も多く市販の排卵検査薬も陽性で... つづきを読む

ピル中止後妊娠希望なのですが・・・

投稿No. 9783 yui 2008/04/22(火) 15:02 返信数: 2 閲覧数: 492

過去に中絶経験があり、以後、ピルを約10年服用してました。
結婚して妊娠希望になり、昨年10/24に最後のピルを飲み終え、10/29から11/2まで生理がありました。その後すぐには再開しなかったのですが、長期服用の場合は周期回復に時間がかかる場合もあると聞いていたので様子を見ていました。... つづきを読む

生理の中休み

投稿No. 9802 つばめ 2008/04/22(火) 02:20 返信数: 1 閲覧数: 3213

今年33歳になる二人目待ちママです。
生理の事で質問があります。
一人目の妊娠前から生理3日目に中休みがあるんです。
1〜2日目は多く、3日目に終わるのかと思うくらい極少になり、4〜5日目にまた普通の量に戻り、7日目で完全に終わるんです。
産後の生理再開後も3年間同じなのですが、なぜ... つづきを読む

教えてください

投稿No. 9801 ぽこ 2008/04/22(火) 02:18 返信数: 1 閲覧数: 535

先月の四日に色々ありまして中絶をしました。それで今月の3日性行為をしてしましました。中には出してないんですが妊娠してることありますか?胸とかははってないんですが、生理くる前みたく食欲ありで眠いんですよ。考えすぎでるから想像妊娠の状況なんでしょうか?教えてください。ちなみに手術後出血が長引き手術後の生理がまだなんです

ピル以外の避妊方法

投稿No. 9772 moco 2008/04/22(火) 02:03 返信数: 2 閲覧数: 666

いつもお世話になっております。貴院にてピルを処方していただいて3年ほど服用していました。
昨年末に別の病院で血液検査をした際に肝臓関係の数値が正常値を上回っていました。
ちょうど手持ちピルが終わる頃だったのでそれをきっかけに服用を中止していましたが、やはり確実に避妊をしたい... つづきを読む

ピルの効果について

投稿No. 9654 なお 2008/04/22(火) 02:03 返信数: 2 閲覧数: 507

こんにちは。
心配になる事があり、教えて頂きたいです。
先日トリキュラー28を処方してもらい、昨日(4月12日)生理が来たのですが、先生からは生理開始日5日目からピルを服用して下さいと言われたので、まだピルを飲んでいません。
4月22日に遠距離恋愛をしている彼氏と会う予定があるので... つづきを読む

生理日をずらしたいのですが

投稿No. 9464 みや 2008/04/22(火) 01:59 返信数: 3 閲覧数: 1662

初めまして。
お忙しい中、申し訳ありませんが質問させてください。
ピルの服用経験はありません。
3/15から生理が6日間ほどありました。
月経周期は平均30日です。
5/17・5/18に社員旅行で温泉に行くので、生理があたらないように婦人科に相談に行ったところ、
トリキュラー21を出していただ... つづきを読む