注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33002 件 18511~18520件を表示中です


無題

投稿No. 52540 かな 2012/05/20(日) 11:20 返信数: 3 閲覧数: 548

精子や我慢汁が付いた手で
膣の中をさわってしまいました。
妊娠する可能性は高いでしょうか?
あと、もう1つ聞きたいのですが
我慢汁や精子はどのくらいの時間がたてば
妊娠する可能性はなくなりますか?
そう簡単には乾かないですか?

中絶の跡について

投稿No. 52642 バベル 2012/05/19(土) 00:03 返信数: 2 閲覧数: 1178

はじめまして。このサイトを初めて知り、教えて頂けたらと思い質問させていただきました。
2ヶ月前に中絶手術をしました。9週目でした。
両親には言っていません。
さらにもともと子宮筋腫があったのですが、貧血があり、10センチほどの大きさがあるため、今度その手術もする事になりま... つづきを読む

コンジローマ?

投稿No. 52662 まみ 2012/05/18(金) 09:21 返信数: 1 閲覧数: 703

外陰部に違和感があり、かかりつけが休みだったため、ネットで見つけた婦人科に言ったら、コンジローマと言われ皮膚科で焼いてもらうように言われました。
後日、セカンドオピニオンでかかりつけの婦人科に行ったところ典型的なコンジローマでは無いと言われました。
イボは小陰唇にほぼ左右... つづきを読む

飲み忘れの避妊効果について

投稿No. 52648 くま 2012/05/18(金) 08:44 返信数: 1 閲覧数: 352

院長先生こんにちは。
いつもありがとうございます。
ヤーズ(6シート目)を服用中です。
毎朝8時に飲んでいるのですが、5月7日の12錠目を飲み忘れたことに、翌日の5月8日の8時に気がつきました。
24時間まるまる忘れていたのですが、飲み忘れるまでの避妊効果は継続されていますか... つづきを読む

ヤーズについて

投稿No. 52646 みい 2012/05/18(金) 08:25 返信数: 1 閲覧数: 395

ヤーズを服用しています。
生理を早めるために、17日分飲んで偽薬期間にはいりました。偽薬3日目でかなり少量の出血がありました。
これは生理ですか?不正出血ですか?
次のシートにはいるタイミングは偽薬4日目間が終わったらで大丈夫でしょうか??
それとも本格的な生理が来たときにまた1からのみなおすべきでしょうか?

母乳?

投稿No. 52643 ムーミン 2012/05/18(金) 08:20 返信数: 1 閲覧数: 520

今年の4月に中絶をしました。9週目でした。
手術は無事に終わり特に問題はなかったのですが、12月に胸に圧力(搾る?)ようにした時に母乳のような白っぽい液体が少量出てきました。ですが、左胸だけです。
中絶後、ピルの服用を始めましたが、つい先日服用する必要がなくなったので服用を辞め... つづきを読む

妊娠6週6日で胎嚢のみ

投稿No. 51832 Pちゃん 2012/05/17(木) 08:59 返信数: 8 閲覧数: 57584

現在妊娠中で3月30日の検診で胎嚢は18mm(初診時は5週0日で胎嚢5mmでした)
で、胎芽が見えないと言われました。
また、2週間後に見せてとDrに言われましたが、繋留流産だったら…と心配です。
出血はなく、(たまに下腹部がチクチクした感じにはなることがありますが、働きながら(... つづきを読む

無題

投稿No. 52636 はな 2012/05/17(木) 08:57 返信数: 1 閲覧数: 367

はじめまして。最終生理が3月30日にありました。そのあと4月10日に中で出しました。4月の29日に生理予定日なのですがいまだにきません。妊娠している可能性はありますか?もししているのなら10日でしょうか?

無題

投稿No. 52635 かずみ 2012/05/17(木) 08:56 返信数: 1 閲覧数: 345

教えてください。生理がダラダラと長引いてしまい修正のために薬が処方されたのですが、アーッェーとかいう名前でした。これは、ビルの一種でしょうか。

教えてください。排卵日は移動できますか?

投稿No. 52634 az 2012/05/17(木) 08:55 返信数: 1 閲覧数: 2080

先日はありがとうございました。再度お世話になります。
教えてください。現在、生理が5/1〜5/3(排卵日が5/14〜17くらい)くらいでした。そこから計算して次回の生理が6/1〜6/4で排卵日が6/11〜6/14になると思うのですが、ピルを使わずに排卵日を1週間ほどずらすということは可能でしょうか... つづきを読む