注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33013 件 17571~17580件を表示中です


ピル服用中止後の出血

投稿No. 55199 ゆっけ 2012/08/28(火) 01:42 返信数: 1 閲覧数: 684

以前、超音波検査をした際に卵子が成長しきらなくて卵巣に溜まってると言われました。
私はもともとよく不正出血が多かったんですが、不正出血もそれのせいかもしれないと言われました。
その時は、特に妊娠を今望んでいないのであれば何もしない感じでした。
その後に、生理痛が酷く薬を貰... つづきを読む

服用するべきでしょうか?

投稿No. 55198 かな 2012/08/28(火) 01:40 返信数: 1 閲覧数: 392

お聞きしたいのですが
今月始めにゴムが破けてしまい
病院にて緊急避妊ピルを処方していただき
13日から出血がありました。
昨日は全く出血がなく
今日セペをしたら血の塊が少し出て
出血わありませんでした。
そして今日
21時40分頃に性交性がありゴムを着用していたのですが
中で取れてしまい
中出しになってしまったのですが
緊急避妊ピルを飲んだ方が良いでしょうか?
生理不順なのでいつが排卵日かもわからず不安です。

ヤーズでの生理日調整について

投稿No. 55197 猫山 2012/08/28(火) 01:38 返信数: 1 閲覧数: 570

こんばんは。最近PMSの治療としてヤーズを飲みはじめてから、よくこちらを参考にさせて頂いております。
今回、ヤーズでの生理日調整についておうかがいしたく、投稿させて頂きました。
9月7日で1シート28錠を飲み終わります。ですが、9月12日に予定があり、生理日を遅らせたいと考えて... つづきを読む

ニキビと抜け毛のことで質問

投稿No. 55196 みのきち 2012/08/28(火) 01:37 返信数: 1 閲覧数: 605

今年の12月末で25歳になります。
2011年7月からヤーズを服用しており、現在15シート目になります。
ヤーズは、ニキビ治療と、生理不順の為、飲み始めました。
先日8月16日に、パートナーとコンドームを付けずに、性行為をしました。
精液が膣内に入ると、ホルモンバランスが崩れたり、ニキビ... つづきを読む

子宮体癌検査

投稿No. 55195 徳山直美 2012/08/28(火) 01:30 返信数: 1 閲覧数: 435

44歳出産経験者です。
2.3ヶ月生理が止まっていたのですが、先月23日から不正出血があります。近医受診したら、子宮内膜増殖症で体癌検査が必要であるといわれましたが、この検査の必要性は認識していますがとても恐怖心があり、ためらっています。貴院で麻酔下でお願い出来ますか?

手術後のセックス

投稿No. 55194 さき 2012/08/28(火) 01:28 返信数: 1 閲覧数: 413

わたしは元カレと別れた後に妊娠が分かり、堕して欲しいと頼まれ
8月4日に中絶手術をしました。
翌日か翌々日に診察にくるよういわれたのですが、
病院にいったところあいてなかったので
仕事の関係もあり手術後の診察には行けていません。
このことに関しても不安なのですが、
中絶手術が終わって一週間と5日目で
コンドーム無しで性行為をしてしまいました。
妊娠している可能性はあるんでしょうか。

コルヒチンの子供への影響について

投稿No. 55193 うさぎ 2012/08/28(火) 01:26 返信数: 1 閲覧数: 2636

不妊治療中の女性です。
夫がコルヒチンを1年以上毎日飲んでいる状況で顕微授精しました。
まだ結果待ちの状態です。
コルヒチンは、子供にダウン症や奇形の危険があることをついさっき知り、不安でたまりません。
実際に、コルヒチン服用の男性の子供に上記のような影響が出たのは、どれ位の確率なのでしょうか。
処方した医師から、このような説明が全く無く、憤りを感じています。

更年期の治療

投稿No. 55192 momo 2012/08/27(月) 23:29 返信数: 1 閲覧数: 630

はじめまして 49歳になります。
今年の1月12日から6日間の生理を最後に生理が来ないため、三月下旬に婦人科を受診し、血液検査を受けましたら、エストロゲンの数値が12であったため、ホルモン剤の服用の治療を受けております。のぼせや肩甲骨あたりのコリのような痛みもあり更年期障害と診... つづきを読む

ヤーズの服用時間のズレ

投稿No. 55189 まいあ 2012/08/27(月) 23:27 返信数: 1 閲覧数: 1050

ヤーズの服用時間は定刻から前後何分ずつの誤差は許容範囲ですか?

妊娠の可能性

投稿No. 55188 こころ 2012/08/27(月) 23:26 返信数: 1 閲覧数: 414

誰にも話せず悩んでいます。7月24日に中絶しました。
実は風俗で働いていて、出血が止まるまでは理由をつけて
休んでいました。出血も止まって病院からも許可が出たので
出勤してたのですが、中絶から3週間経った頃、ある指名の
お客様を接待した時、コンドームは付けていたのですが、終... つづきを読む