注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33015 件 16761~16770件を表示中です


ヤーズについて

投稿No. 57441 さや 2012/12/10(月) 01:33 返信数: 2 閲覧数: 552

11月2日よりヤーズの服用を開始したのですが、
飲みはじめが生理後ではなくおそらく排卵日近く(生理不順のため正確には分からず)の服用開始ということで
1シート目は実薬14錠で終わり休薬に入りました。
1シート目の実薬服用中の14日間は不正出血もなかったのですが、偽薬1錠目服用数時間後... つづきを読む

抗生剤との併用後について

投稿No. 57438 hide 2012/12/10(月) 01:28 返信数: 1 閲覧数: 444

はじめて投稿させて頂きます。
現在ルナベルを服用中です。
21シート目の3錠目服用日(11/27)から扁桃腺炎で、メイアクト、その後5錠目(11/29)からはパセトシンを併用する事になりました。
11錠目(12/5)まで併用して終了の予定です。
抗生剤終了後、ルナベルのみで14錠連続服用する前に休薬... つづきを読む

妊娠の可能性について

投稿No. 57429 ななみん 2012/12/10(月) 01:22 返信数: 2 閲覧数: 472

貴院でマーベロン28を頂いてここ数年ずっと飲んでおります。
前シートの休薬期間中(11/10)にコンドームを使用して性交を行いました。
現シートでは11/24にコンドームを使用して性交を行いました。
前シートも現シートも飲み忘れはありませんが、毎日23時に飲んでいて時間のずれで数分早... つづきを読む

ヤーズ

投稿No. 57436 みみ子 2012/12/10(月) 01:19 返信数: 1 閲覧数: 422

ヤーズを1年間、毎日決まった時間にきちんと飲んでいます。
日曜日に生理になるように飲んでいるのですが、徐々に生理の来る時間が早くなり、とうとう土曜日の夜、9時頃に来てしまいました。このまま早くなってしまうのでしょうか?生理は、日曜日に来るのが理想なんです。予備シートを使って、1錠多く飲んだ方がいいですかぁ?

ピル服用中です、消退出血がきません。

投稿No. 57435 みき 2012/12/10(月) 01:17 返信数: 1 閲覧数: 807

はじめまして。とても不安なことがありまして書き込みます。
ピルをのんで5ヶ月になりますが今回休薬期間に入っても生理がきません。
思いあたることは抗生物質を飲んだことです。
キサフロールを新しいシートに入って6日目から1週間飲み続けました。性行を新シート3日めにしました。
新... つづきを読む

妊娠

投稿No. 57433 なな 2012/12/10(月) 01:14 返信数: 1 閲覧数: 346

先月の22日なら23日の日にちが変わる頃に性行為をしました。その前日から出血ありました。性行為から12日目でPチェックSの妊娠検査薬で反応はでますか?

ヤーズの副作用

投稿No. 57431 ゆかわ 2012/12/09(日) 15:38 返信数: 1 閲覧数: 691

生理前のイライラや抑うつ症状緩和のため、4か月前からヤーズを服用しています。
服用してから毎日のように軽い胸焼け(とくに朝)を感じていました。慣れれば無くなるだろうと思っていたのですが、2か月前から吐き気(ひどい時には嘔吐)、下痢、発熱等といった症状が度々あります。
昨日内科で... つづきを読む

水下痢とピルについて

投稿No. 57427 あも 2012/12/09(日) 15:35 返信数: 1 閲覧数: 2570

こんにちは。いつもお世話になっています。
マーベロン服用中です。水下痢をしてしまい質問させて頂きたく書き込みします。
今日ピル3日目で9時半服用しました。
前日セックスしています。
服用してすぐごはんを食べたところ、冷えていたからだと思うのですが
お腹が痛くなり下痢をしました。
最初の... つづきを読む

プラノバールで生理を早める

投稿No. 57426 くー 2012/12/09(日) 15:34 返信数: 1 閲覧数: 404

お世話になります。
12/30〜旅行の予定があるため、できれば生理を早めたく今日婦人科を受診しました。
前回生理開始
12/1(今日)
生理周期
28〜31日で順調
旅行へ行く直前に生理が終わる計算で、12/18〜5日間、プラノバールを一回二錠飲むようにと処方されましたが、自分なりに調べた方法... つづきを読む

ルナベル

投稿No. 57420 ちよこ 2012/12/09(日) 15:31 返信数: 1 閲覧数: 417

産後2年半以上たちますが生理が再開しないので、ルナベルを処方されました。父が血栓症なので、ルナベルについて調べているうちに不安になりました。現在、飲み始めて一週間たちます。副作用と思われる症状としては、胃の不快感、口角炎、下腹部痛、いらいらです。
処方前に血液検査はなく、副作用として、血栓症についての説明もありませんでした。