注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33003 件 6701~6710件を表示中です


低用量ピル服用後生理がこない

投稿No. 73549 ゆま 2020/09/30(水) 23:41 返信数: 1 閲覧数: 284

はじめまして。
低用量ピルを服用し始め数年になります。
ピルを飲んでいても予定日より3日遅れでいつも生理がきます。
しかし、今回ピルを飲み終えて予定日を1週間過ぎても生理がきません。
生理が来る前の下っ腹の痛みや、胸の張り、眠気などはいつもと変わりません。
念の為付けているナ... つづきを読む

消退出血が来るタイミングについて

投稿No. 73541 かな 2020/09/29(火) 19:15 返信数: 2 閲覧数: 367

掲示板拝見させていただいております。
消退出血のタイミングについてお聞きしたく、投稿させていただきました。
私はマーベロン28を服用しているのですが、消退出血が休薬期間3日目の午後から4日目の午後の間に来ます。それくらいの誤差なら特に気にすることはないのでしょうか。
今月は実... つづきを読む

中絶後ピルの副作用について

投稿No. 73531 とむ 2020/09/28(月) 13:11 返信数: 4 閲覧数: 461

先月中絶手術を行いその1週間後からジェミニーナ配合錠を服用し始めました。手術後の出血がしばらく続きましたが徐々に茶色のおりものような出血に変化し今月頭に検診をした際は特に問題もありませんでした。ピルの副作用も特に見られなかったのですが不正出血があり2シート目の2列目になっ... つづきを読む

ヤーズフレックス

投稿No. 73545 ゆき 2020/09/28(月) 00:08 返信数: 1 閲覧数: 291

こんにちは。
昔から生理通がひどく病院で相談したところヤーズフレックスを処方してもらいまいした。
3日間の出血はないですが出張の日に生理になると困るので休薬している所です。
今日で休薬が2日目になるのですが出血がありません。
このまま出血がなくても大丈夫なんでしょうか?
3日間の出血がないのに休薬したのが悪かったのでしょうか?

ピル副作用

投稿No. 73535 中村 2020/09/28(月) 00:03 返信数: 3 閲覧数: 387

初めまして。
中絶1週間検診後、貴院で頂いたファボアール28のピル服用6日目なのですが、飲んだ後の酷い下腹部痛と下痢に悩まされています。下腹部痛は波があるのですが、下痢はここ5日間程ずっと続いています。
下腹部痛は、生理の重い時の様な横になってまるまっていないと苦しい程、酷い... つづきを読む

ラベルフィーユ28について

投稿No. 73519 みぃ 2020/09/28(月) 00:00 返信数: 3 閲覧数: 372

ラベルフィーユ28を服用しており、9/12から休薬期間の予定でした。ですが、16.17日に予定がありかかりつけ医に相談したところ、休薬を設けず新しいシートを始めてください、予定が終わったら休薬して7日空いたらまた続きを飲み始めてといわれたのですが、新しいシート4錠目(いつも休薬期間で... つづきを読む

厳しい状況。

投稿No. 73543 たまごがんばれ 2020/09/27(日) 23:52 返信数: 1 閲覧数: 429

こんにちは。このたび妊娠が分かり6w4dです。
胎嚢(5w2d
6.9mm)が確認できたころから成長が遅かったのですが、本日受診したところ胎嚢が12.9mm(3日前は13.1mmでした)と、成長しておらず心拍は確認できたものの胎芽は1.6mm、卵黄嚢は4.2mmでした。
胎嚢の形も丸ではなくいびつになってお... つづきを読む

ピル服用中止後の薬の服用

投稿No. 73542 こぶた 2020/09/27(日) 23:50 返信数: 1 閲覧数: 329

お忙しい中申し訳ありません。
10年以上ピルを服用し、次の出血を終えてから中止を考えています。
自律神経失調症を患い、グランタキシンと桂枝茯苓丸を飲んでいますが、妊娠を考えた時に、どのタイミングで服用を中止すればよいのか不明で、教えていただきたく、連絡致しました。
宜しくお願い致します。

診察

投稿No. 73540 パンダ 2020/09/27(日) 23:45 返信数: 1 閲覧数: 403

やはり、どうしても先生に診ていただきたいのですが、お願いできないでしょうか?

中絶手術後の低容量ピルについて

投稿No. 73539 2020/09/27(日) 23:41 返信数: 1 閲覧数: 324

先月生理不順と避妊の為、初めて低容量ピルトリキュラー28を処方してもらい次の生理から飲むように指示された為、自宅保管していた所妊娠してしまい、現在の経済状況も考え、中絶手術をすることにしました。
ピルは手術後飲むとしたら生理が来てからになるのか、術後すぐ飲んでいいものなの... つづきを読む