注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 33012 件 7341~7350件を表示中です


妊娠の可能性

投稿No. 72761 ちなみ 2020/06/02(火) 15:33 返信数: 1 閲覧数: 680

トリキュラー28を数年間飲み続けています。
4月末に性行為をコンドームなし外出しでしてしまいました。自分が悪いですが、時間が経つにつれ不安と後悔でいっぱいです。
さらに、その日はいつも22時〜23時ごろに飲んでいましたが朝8時頃に飲みました。10時間程空いてしまってより不安です。1... つづきを読む

ヤーズ飲み忘れについて

投稿No. 72760 まゆ 2020/06/02(火) 15:22 返信数: 1 閲覧数: 711

こんにちは。
ヤーズを初めて飲み忘れ、大変不安になっております。教えてくださいm(_ _)m
ヤーズ服用歴1年2ヶ月になります。
毎日忘れず服用し、時間は誤差があっても2時間以内の間で服用していました。
先日(5月7日分)初めて1錠飲み忘れた事に8日の定刻に気づき、8日は1錠だけ飲み9日... つづきを読む

中絶後のPMS

投稿No. 72939 まお 2020/06/02(火) 15:13 返信数: 1 閲覧数: 770

はじめまして。
今年の1月に中絶手術をしたのですが、半年経ちまして、生理はもういつも通りなのですがPMSが悪化してしまいました。
術後に高熱が出たり出血が続いたりしていないし、検診でも問題ないと言われました。
ホルモンバランスが崩れたのかと思ったのですがもう半年経つし、、と思い不安になりましたり
中絶の後遺症?にPMSの悪化もあるのでしょうか?不妊になったりしないかとても不安です。
よろしくお願いします。

妊娠検査薬について

投稿No. 72938 セン 2020/06/02(火) 15:10 返信数: 1 閲覧数: 307

はじめまして。インターネットで色々と
調べてみたのですが確認させて下さい。
先月生理4月24日~7日間(生理)
最終性行為4月30日(ゴム有り)
5月26日~6日間おそらく生理と思われます。
6月1日妊娠検査薬で陰性(生理予定日1週間後からのチェックワン)
この場合、最終性行為から1ヶ月経ってい... つづきを読む

点鼻薬と避妊効果

投稿No. 72932 ユマ 2020/06/02(火) 15:09 返信数: 5 閲覧数: 357

先程のユマです。何度も申し訳ありません。
トリキュラー28を避妊目的で服用前から花粉症のために下記の薬を度々使用してます。避妊効果に影響はありますか?
アラミスト点鼻薬(1g中フルチカゾンフランカルボン酸エステル0.5mg含有)

3相性ピルの3シート連続服用について

投稿No. 72759 ドラミ 2020/06/01(月) 12:31 返信数: 1 閲覧数: 1398

はじめまして。いつもこちらの掲示板で勉強させていただいています。
婦人科で相談しましたが明確な回答が貰えなかったので、質問させてください。
生理が終わったくらいから排卵の時期に渡って、1~2週間、立っていられない程の下腹部痛や腰痛が起こるようになり、1年半ほど前から低用量ピ... つづきを読む

妊娠の可能性

投稿No. 72466 なみこ 2020/06/01(月) 12:25 返信数: 3 閲覧数: 1243

今年の3月29日に理由があり中絶をしました。4月7日からange28を服用してます。今日で7錠目です。この状態でコンドーム無しのセックスをした場合妊娠の可能性はありますか?

アルダクトンはにきびを悪化させる?

投稿No. 72758 にか 2020/06/01(月) 11:41 返信数: 1 閲覧数: 2585

こんにちは。
色々インターネットで調べたんですけど、やっぱり少し不安でこちらにて相談させていただきました。
私は4年前から、背中に腰にかけて一気に大量のニキビができていました。
皮膚科にも通い、手応えがないな、治らないなーっと、二年、一年、半年と皮膚科を変えてこれまでに5軒... つづきを読む

ホルモンバランス正常でのピル服用に関して

投稿No. 72757 すず 2020/06/01(月) 11:37 返信数: 1 閲覧数: 781

大人ニキビで困っています。
大人ニキビの原因はホルモンバランスだと思い、産婦人科でホルモンの血液検査をしてもらいましたが、ホルモンバランスに異常はありませんでした。
顎周辺にニキビがとまらないなので、ピルを服用しようと思うのですがホルモンバランスが正常でも服用してもいいのでしょうか?
また、効果はでるのでしょうか?

ミニピルの副作用について

投稿No. 72936 lili 2020/06/01(月) 11:01 返信数: 2 閲覧数: 346

昨年12月に残念ながら中絶手術を行い、その後からミニピルを服用しております。
ピル服用からちょうど3週間たった1月から消退出血があり、毎月1週間続き煩わしかったため、5月の出血の日から5日服用を止め、6日目に再開しました。
ところが、出血を止めたちょうど2週間後から今度はおり... つづきを読む