オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31150 件 6201~6210件を表示中です


ピル中止後の妊娠

投稿No. 72249 よん 2016/04/21(木) 20:31 返信数: 1 閲覧数: 722

初めまして。
ラベルフィーユ28錠を3年程飲んでいました。
2/9〜2/13まで生理があり妊娠を
希望し2/19からピルの服用をやめました。
2/21に消退出血と思う出血がありました。
消退出血を生理日と数え次の排卵日が
3/6前後だったので彼と性行為をしましたが、生理予定日になっても生理が来ま... つづきを読む

尖径コンジローマ

投稿No. 72251 まっちゃん 2016/04/21(木) 20:27 返信数: 1 閲覧数: 628

私はこれまで2回コンジローマを切除しています。
今回、3回目の再発です。
パートナーから移ったと思うのですが…
パートナーに症状はありませんなかなか治らないのと私が治っていてもまたパートナーから移っての繰り返しなのか不安です。
初めの切除は11月で2回目は1月です。
去年の9月から性行為はありません。
これは治るのでしょうか?
早く治したいです。
アドバイスお願いします。

生理前のだるさ、寒気

投稿No. 72250 ふくふく 2016/04/21(木) 20:26 返信数: 1 閲覧数: 786

生理痛が激しく、ヤーズ→ディナゲストを服用2か月目です。
生理痛だけでなく、生理前後に寒気、だるさ、胃痛があります。
この場合も鎮痛剤を飲むべきでしょうか。

中絶後の生理について

投稿No. 72247 みのん 2016/04/21(木) 20:22 返信数: 1 閲覧数: 555

お忙しい中失礼致します。
他の病院にて2月25日に中絶の手術を受けました。
当日の夜からピル(ラベルフィーユ28)を服用し、3月21日辺りから生理による出血ようなものが出始め、現在進行中です。
病院で説明を受けた際、1ヶ月半から2ヶ月の間に生理がくるとお伺いしたので、これは不正出血な... つづきを読む

性器の痒みと肥大について

投稿No. 72248 名無し 2016/04/20(水) 01:25 返信数: 1 閲覧数: 583

受診前に少しでも何か解ればと思い、利用させていただきます。
この3ヵ月性器の痒みがみられ、放っておくと直ったり、また痒みが出てきたりしている状態でした。
ここ2日ほど臭いが気になり、今日確認したところ、下着にうっすら血がついており、また、小陰の右側が完全に腫れている状態でし... つづきを読む

2つ、聞きたいことがあります

投稿No. 72246 まるまる 2016/04/20(水) 01:24 返信数: 1 閲覧数: 698

こんにちは。
春から高校生になる者です。
初経は中1の時に来ました。
生理は大体5〜10日で終わります。
量は、周りの人と比べたら多い方かなと思いますが、どのくらい多ければ異常なのでしょうか?
私は、座っていると血が溜まってくるみたいで、授業の後などトイレに行くとたくさん血がで... つづきを読む

プラノバールを飲むべきか

投稿No. 72245 かーむ 2016/04/20(水) 01:22 返信数: 1 閲覧数: 601

53歳です。
生理が7日ごろ終わりかけてたのに8日目に又生理の初日みたいな出血となりその後段々少なくなりダラダラと13日目と続いてます。
もう 終わりそうな感じなのですが…
先日病院へ行った所、プラノバールを処方されましたが 副作用の事を考えると怖くて飲めません。
更年期には、良く... つづきを読む

プラノバールを飲むタイミング

投稿No. 72244 りーな 2016/04/20(水) 01:18 返信数: 1 閲覧数: 812

こんにちは。
私の生理周期は長く、50〜60日ほどです。
5月14日に結婚式があります。
今のままだと生理が被ってしまいそうなので病院にいったところ、プラノバールを10錠もらい「4/15から飲んでください。4月末には生理がきます」と言われました。
しかし今の周期だとその頃に生理はきていません。
生理中ではない時からプラノバールを飲んでも効果はありますか?
よろしくお願いします。

妊娠可能性について

投稿No. 72243 匿名希望でお願いします 2016/04/20(水) 01:17 返信数: 2 閲覧数: 594

先月2/13に彼と性行為がありました。
その際、性行為が始まって早い段階で
コンドームなしで少しだけ挿入してしまいました。
その後しばらく手で触ることによって外で射精しました。
浅はかな行為だったととても反省しています。
それから3日後、2/16から4日間生理がきました。
周期的にはだ... つづきを読む

生理が来ません

投稿No. 72242 もえこ 2016/04/20(水) 01:15 返信数: 1 閲覧数: 626

はじめまして。
ここ半年ほど少しですが生理不順気味なのが気になり先月から婦人科で生理不順の漢方を処方されています。ツムラ106番の温経湯というものです。
基礎体温をつけ始めてみて、排卵をしていない月があることもんかりました。
前回の生理は排卵もあり2月4日に始まりました。今月は... つづきを読む