オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31237 件 6111~6120件を表示中です


内診台からの感染不安

投稿No. 72435 くま 2016/05/04(水) 10:05 返信数: 1 閲覧数: 1179

婦人科受診の際に不安に思うことがありましたので質問させていただきます。
先日毛嚢炎になり、婦人科を受診しました。
そこの病院の内診台にシートがひいてありませんでした。陰部部分だけ空いていて台に触れないようにはなっていましたが、乗り降りのときなどシートがないことでかなり不安... つづきを読む

明日で3週間

投稿No. 72434 ピメママ 2016/05/04(水) 10:02 返信数: 1 閲覧数: 580

初めまして……
今、妊娠かどうか悩んでいます。
最終月経は3月7日です。ルナルナによると27日周期です。性交渉は3月20日です。性交渉から3週間すれば検査薬で妊娠かそうでないか分かるとありますが……
3週間以上経過してないとフライングになるのでしょうか?明日で3週間なのですが、今日時点... つづきを読む

スピロノラクトン等の抗アンドロゲン剤について

投稿No. 72433 油田王 2016/05/04(水) 10:00 返信数: 1 閲覧数: 5190

先生、お世話になります。
私は39歳、女性です。
中学生の頃から脂性肌やにきびに悩まされてきました。
にきびは26歳ぐらいで止まったのですが、相変わらず、油田の様に体中から皮脂が出ます。
3年程前、「スピロノラクトン」治療を知り、地元の皮膚科でアルダクトンを処方して頂きました。
... つづきを読む

ブロベラ服用について

投稿No. 72432 なおみ 2016/05/04(水) 09:55 返信数: 1 閲覧数: 1045

不安なのでご質問させて下さい。
プロベラ2.5を排卵日から高温期15日目まで1日3回1錠を飲み続けてしまいました。(胎児に影響があるとしりませんでした。)
高温期14日目に妊娠検査薬にて陽性反応が出ました。
胎児に影響はありますか?

性器ヘルペスが移る行為について

投稿No. 72431 まきま 2016/05/04(水) 09:53 返信数: 1 閲覧数: 1903

私は2年ほど前、当時付き合ってた彼氏からヘルペスをうつされ性器ヘルペスになりました。
寝不足の時でも疲れてる時でも生理前でも意外と再発はなく、2年経った今でも再発したのは1回だけです。
最近、付き合い始めた彼がいるのですが彼に自分のヘルペスのことを打ち明けようと思います。
た... つづきを読む

アフターピルの後の低用量ピルについて

投稿No. 72430 かな 2016/05/04(水) 09:47 返信数: 1 閲覧数: 1647

低用量ピルのルナベルを服用しています。
6シート目の最後の3錠を体調不良でのめず、そのまま、消退出血がはじまりました。
1週間後から飲み忘れの3錠から再開しました。
時間のズレが数時間ありますが、毎日飲んでいました。
7シート目の4錠をのんだところで、避妊に失敗してしまいました。... つづきを読む

どちらでしょうか...

投稿No. 72427 ぽあろ 2016/05/04(水) 09:39 返信数: 1 閲覧数: 758

お恥ずかしい話ではありますが、先ほど、綿棒を数本膣に挿入して自慰をしておりました。処女です。ですが、夜遅く眠気でぼんやりしていたせいで、何本入れていたか忘れてしまいました。せいぜい3、4本しか入れていないとは思いますが、取れるだけ取りました。今のところ、体を曲げたり動いた... つづきを読む

ピル服用中止後の緊急避妊後の消体出血

投稿No. 72429 なつ 2016/05/04(水) 09:35 返信数: 1 閲覧数: 623

49才、昨年末までトリキュラーを8年間服用していました。年齢的なものもあり1度ピル服用を止めていましたが生理はありませんでした。
先月避妊なしで行い、心配で、残っていたトリキュラー(黄色)を4錠ずつ12時間おきに二回服用し緊急避妊を行いましたがその後三週間たっても消体出血がありません。
妊娠検査薬は陰性でした。長期間ピル服用で閉経の判断がつきませんが
閉経の為に消体出血がなかったのでしょうか。

ヤーズ 生理を早めた

投稿No. 72428 いおり 2016/05/04(水) 02:00 返信数: 1 閲覧数: 561

現在ヤーズ服用中ですです。飲み始めて半年近くなります。
今月初めに予定があって、生理を1週間程早めたかったので、以前のとうこうで14日飲んでいれば1週間までならズラしても大丈夫とあったので、、実薬6錠残して偽薬に移りました。
偽薬はしっかり4日分飲んで、次のシートをいつも通り飲... つづきを読む

子宮内膜細胞診の正誤率

投稿No. 72426 さえぽん 2016/05/04(水) 01:58 返信数: 1 閲覧数: 711

はじめまして。
他の病院を受診しているものです。
昨年の8月から不正出血が出始め、10月に婦人科受診し、内診をしたりもしましたが、子宮内膜もさほど厚くなかったため、子宮体ガン検査はしていません。ホルモンバランスの異常かな?とノアルテンを出されました。一時的には、不正出血も... つづきを読む