オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31259 件 31151~31160件を表示中です


相談です

投稿No. 2150 いちご 2007/06/10(日) 15:01 返信数: 4 閲覧数: 1242

はじめまして。
マーベロンを服用して2年になります。
5月28日より、新しいシートを飲み始めました。毎日夜8時に他の薬と共に服用していたのですが、30日に当日分を飲んでいないことに夜の11時に気づき服用しました。
その際に、29日を飲み忘れ、30日の8時に29日分を飲んでしまったのか、単純... つづきを読む

処女膜について

投稿No. 2225 ゆう 2007/06/09(土) 23:40 返信数: 2 閲覧数: 1494

はじめまして。
私は23歳のゆうと申します。まだ処女なのですが、相手が出来てそろそろSEXをしそうな状態です。
前の相手とも1回しようとしたのですが、挿入するということを考えただけで固まってしまい、結局何もできませんでした。(濡れてはいました)
恥ずかしい話ですが私は痛みがと... つづきを読む

ピルについて・・・

投稿No. 2142 しいちゃん 2007/06/09(土) 18:58 返信数: 5 閲覧数: 1275

初めて書き込みをさせて頂きます。
私は18歳なのですが、3つ上の彼がいます。
私も彼も性交の経験はまだありません。
先日性交の話題になってお互い性交の欲求はあるのですが私は大学1年だし、絶対に卒業まで妊娠はしたくないんです。
彼はコンドームだけでいいのではと言うのですが、避... つづきを読む

中絶手術について

投稿No. 2226 Ryu 2007/06/09(土) 18:18 返信数: 1 閲覧数: 1180

先生、こんにちは。私は5月21日に中絶対手術しました。今日まですっと出血がないんです。何とか心配してます。周りの方に聞いて、手術を終わって、2−3日後に出血が出てます。私は毎週 内診を受けてますけど、すごく心配してます。先生、出血を出るために薬とかありますか?どうしたら良いでしょうか?
よろしくお願いします。

質問です。

投稿No. 2100 あゆ 2007/06/09(土) 18:14 返信数: 11 閲覧数: 4380

私は19歳のあゆと申します。私はまだ、処女ですが(自慰はした事あります)最近彼氏が出来て、Hをしようと言われました。でも、彼が指を入れようとしても、濡れてわいるんですが、とても痛くて痛くて…入らず、結局あきらめました。穴が小さいせいか、指の先すら入りませんでした。指が膣口に... つづきを読む

外陰部のかゆみ

投稿No. 2223 ゆり 2007/06/09(土) 18:12 返信数: 1 閲覧数: 1267

はじめまして。
19歳の学生です。
外陰部にかゆみがあります。外陰唇の横が特にかゆいです。
おりものなどは出ていません。
ついかいてしまうせいか、皮がむける状態です…
フェミニーナ軟膏を購入し1週間以上試してみましたが、かゆみは治まりません。
病院にかかった方が良いでしょうか?

ピルについて

投稿No. 2222 riza 2007/06/09(土) 18:10 返信数: 1 閲覧数: 1233

実は今ピルを服用しているのですが、服用してるにも関わらず生理が来てしまいました。量的には少しなのですが。不規則な生活で昼夜逆転してしまったり食べなかったりしていたのでそのせいでしょうか?

教えてください

投稿No. 2219 みんと 2007/06/09(土) 18:06 返信数: 1 閲覧数: 1241

私はトリキュラー28を服用しています。
6/6水曜に21日目のピルを飲みましたがその直後嘔吐してしまい実質飲んでいない状態です。
6/7木曜から偽薬に入っていて、今日6/10土曜から生理が始まる予定です。
トリキュラー28の説明書には<初めてお飲みになる場合、トリキュラー錠は「月経の始まっ... つづきを読む

アフターピル

投稿No. 2215 もとみ 2007/06/09(土) 18:03 返信数: 1 閲覧数: 1156

アフターピルの二回目を12時間後ではなく12時間半後程度に飲んでしまいました。そうすると効き目はなくなってしまうのですか?どうしたらよいでしょうか?

ピルで生理を早めたい

投稿No. 2213 のぶ 2007/06/09(土) 17:59 返信数: 1 閲覧数: 1020

こんばんは。いつもそちらでマーベロン28を購入しているものです。今、2週目の左から3つ目まで飲んだところです。
7月の13日から10日間旅行に行くので、生理をずらしたいのですが、できれば遅らすのではなくて早めて旅行に行く前には生理を終わらせたいのですが可能でしょうか。
先... つづきを読む