オンラインチャットで相談する
注意: 掲示板をご利用になられる方は、必ず掲示板の主旨・利用規約をご一読の上、ご利用下さい。

投稿一覧

全 31210 件 5141~5150件を表示中です


プラノバール服用中の生理

投稿No. 73284 さき 2020/08/11(火) 21:07 返信数: 1 閲覧数: 171

はじめまして。
私は生理予定日(8/2)を過ぎても生理が来なかった為プラノバールを1日1錠服用しました。しかし、服用中に茶色っぽい血が出てしまった為(8/8)その日から1日2錠に増やしました。現在副作用で吐き気・腹痛が酷いのですが、1錠に戻してもいいんでしょうか?戻した場合、また出血してしまう可能性はありますか?

アフターピル後の妊娠検査薬について

投稿No. 73283 ちっち 2020/08/11(火) 17:51 返信数: 1 閲覧数: 249

初めまして。
どこを調べても乗ってないので質問させて下さい。
7/6にアフターピルをのみ、7/11~15まで消退出血を確認しました。
その後、性行為を7/16にしました。
愚かなことにゴムをしておらず、膣外射精です。
そして昨日、検査薬をし、陰性でした。
ですが何となく悪阻の初期症状がある... つづきを読む

ピロリ菌の除菌とピル

投稿No. 73273 らら 2020/08/11(火) 17:49 返信数: 3 閲覧数: 481

はじめまして、質問をさせてください。
ピルのマーベロン使用中ですが、ピロリ菌の除菌のための服薬をすることになりました。ピルの効果を下げるお薬と理解しています。
●実薬期間に除菌をする場合は、普通の抗生剤と同じく、除菌薬服用期間と、ピル単独で7日間経過するまでは性交渉を控えれ... つづきを読む

ピルの追加服用と排卵の危険

投稿No. 73277 なつみ 2020/08/11(火) 17:46 返信数: 3 閲覧数: 202

こんにちは。ピルを継続して飲んでいるのですが、お腹を壊しやすいので、予備のシートを必ず持ち、服用後に下痢をして心配なときは一応、症状が収まってから1錠追加服用をするようにしています。
ただ、これはやり過ぎると不正出血の原因になると聞き、心配なことがあります。
2錠飲んだ日の... つづきを読む

今年

投稿No. 73282 カズエ 2020/08/11(火) 17:39 返信数: 1 閲覧数: 261

43歳になりますが、妊娠しました。
平成18年に出産経験はあります。
40歳を過ぎての出産はやはりリスクが
大きいですか?

ミニピルの副作用について

投稿No. 73278 ゆうな 2020/08/11(火) 17:29 返信数: 3 閲覧数: 240

渋谷にてセラゼッタを処方いただき、年明けより服用しております。
副作用と思われる出血が4週間に1度あり、また以前の生理よりも量も多く生理痛も酷いです。
先月出血が煩わしかったため5日間服用をやめ、6日目から再開したものの、今月もまた出血がきてしまいました。
飲み続けても、出血が止まることはないのでしょうか。

不正出血?機能性出血?

投稿No. 73272 はこはこ 2020/08/11(火) 17:27 返信数: 3 閲覧数: 272

はじめまして。こんばんは。
半年前から生理不順になっており2ヶ月に1度生理がきています。
8月の初旬に生理がきて8日後から、
おりものが茶色くなったり、おりものシートに赤く血が着くようになりました。
今までも生理の7日後から数日間は、茶色いおりものがつくことはありました。
しかし... つづきを読む

ピル飲み忘れ

投稿No. 73271 2020/08/11(火) 17:26 返信数: 3 閲覧数: 236

お忙しい所失礼します。
ファボワールを池袋クリニックで処して頂いているのですが、新しいシートを24日に飲み始めなければいけないのに休薬期間を9日間取ってしまい26日から新しいシートを飲み始めました。28日に避妊具なしで性行為を行ったのですが妊娠の可能性はありますか?

不正出血

投稿No. 73279 きらら 2020/08/09(日) 22:59 返信数: 1 閲覧数: 212

18才娘の事です。生理開始から15日目に出血がありました。排卵出血かな?とは思いましたが。最近ショックなことがあり精神的にも弱っておりました。少しずつ元気を取り戻している途中です。
今日で出血は3日目です。鮮血で生理の終わりかけぐらいの量です。
2ヶ月ほど前に生理痛のことで婦人科にかかりました。性交渉がないためお腹の上からのエコーの診察で異常はありませんでした。
こういった場合様子見でいいでしょうか?

ピルユーザーが飲める精神薬

投稿No. 73266 かな 2020/08/09(日) 22:47 返信数: 3 閲覧数: 264

マーベロンを長く飲んでいます。
ここ最近、不眠やストレスを感じることが
多いので、限界を感じたらメンタルクリニックを受診したいと思っています。
ただ、服薬するにしてもピルの避妊効果が下がるものを処方されたらと思うとそれも不安で躊躇しています。
そこで、宜しければ質問させてく... つづきを読む